鈴木貴子がかわいい!旦那や子供は?wiki経歴や評判について調査してみた

テレビ
スポンサーリンク

岸田内閣の外務副大臣に、鈴木貴子(すずきたかこ)さんが内定しました。

今回の記事では以下についてまとめています。

・鈴木貴子がかわいい!wiki経歴について
・鈴木貴子の旦那や子供について
・鈴木貴子のwiki経歴や評判は?
スポンサーリンク

鈴木貴子がかわいい!

鈴木貴子と検索すると、サジェストには「かわいい」というワードが出てきます。

ネットでも確かに鈴木貴子さんについてかわいいと思っている方が多いようですね。

こちらが28歳で出馬した時の鈴木貴子さんの写真です。

衆院選にて28歳で当選するのは史上最年少のことだったようで、当時は話題になりました。

今は政治家としての雰囲気が板に座ってますが、当時の写真を見るとあどけなさがありますね。

鈴木貴子の旦那や子供について

鈴木貴子さんの旦那はカメラマンで、江西伸之(えにし のぶゆき)さんという方です。

江西伸之さんは、スタイリストや動画制作を請け負う株式会社「DEXI」の社員です。

また、江西伸之さんは鈴木貴子さんと同じ北海道釧路市出身ということが判明しています。

同じ北海道釧路市内の小学校の先輩と後輩の関係みたいですね。

鈴木貴子さんと江西伸之さんは、2013年ボクシングの試合会場で偶然再会しました。

この再会がきっかけとなり、交際に発展したようですね。

その1年後、江西伸之さんは鈴木貴子さんの選挙時のポスターのカメラマンを務めています。

ちなみに江西伸之さんは「そら飛ぶいぬ」という本を出版されてます。

鈴木貴子さんの子供はいる?

鈴木貴子さんは2017年9月頃に第1子を出産されています。

ですので、現在4歳になる子供がいると予想されます。

鈴木貴子のwiki経歴や評判は?

こちらでは鈴木貴子さんのwiki経歴についてまとめています。

鈴木貴子さんは1986年1月5日に、北海道帯広市に3人兄弟の末っ子として生まれます。

以下、出身小学校から大学までをまとめました。

出身小学校 北海道教育大学附属釧路小学校
出身中学校 港区立青山中学校
出身高校 カナダ・ブリティッシュコロンビア州ロックリッジ高等学校
出身大学 トレント大学
就職 日本放送協会(NHK)

鈴木貴子さんの評判について

鈴木貴子さんは他の大臣と比較すると、かなり若い年齢で大臣になりました。

まだあまり知名度的にも高くはないため、ネットでは不安視する声や一方で期待する声などが見られました。

まとめ

今回は鈴木貴子がかわいい!旦那や子供は?wiki経歴や評判について調査してみたについてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

鈴木貴子さんの旦那さんは江西伸之さんというカメラマンの方で、北海道教育大学附属釧路小学校の先輩後輩という関係だったことが分かりました。

鈴木貴子さんの子供は予想すると現在4歳で、女の子ということが判明しています。

鈴木貴子さんは比較的若くして大臣になられたため、ネットでは不安視する声や将来に期待している意見が見られました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました