柳田将洋が結婚した嫁は誰?匂わせ3選と相手の顔画像についてまとめてみた

ニュース
スポンサーリンク

男子バレー日本代表の柳田将洋さんが結婚したニュースが報道されましたね。

以前よりお付き合いされていた方と結婚されたということですが、一般女性の方なのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・柳田将洋さんが結婚した嫁は誰なのか
・柳田将洋さんと結婚相手の匂わせについて
・柳田将洋さんの結婚相手の顔画像について

スポンサーリンク

柳田将洋が結婚した嫁は誰?

結論からお伝えすると、結婚された相手は“一般女性”ではないかと考えられます。

こちらは柳田将洋さんがSNSに投稿された結婚報告のメッセージです。

内容を確認すると、「兼ねてよりお付き合いしていた方」と書かれています。

芸能人や有名人のかたと結婚する場合は、連名でメッセージを投稿するパターンが多いですよね。

そして結婚相手に関する情報を必要以上に公開していないという点からも、結婚相手の方が一般女性ではないかと考えられます。

柳田将洋が結婚した嫁が河合由貴との噂も

柳田将洋さんと言えば、同じ元バレー選手の河合由貴さんと学生時代に交際していたことが明らかになっています。

河合由貴さんは既に現役を引退されているので、ある意味”一般女性”という捉え方もできます。

また柳田将洋さんのSNSアカウントに匂わせがあったりするため、結婚した嫁が河合由貴さんではと囁かれるようです。

柳田将洋と結婚相手の匂わせ

柳田将洋さんの嫁が河合由貴さんだとすると、ネットでは複数の匂わせがあることが判明しました。

柳田将洋のTwitterアカウント名が匂わせ?

柳田将洋さんのTwitterアカウント名は「@y_masaaaa_yk」です。

アカウント名を分解して考えてみると、

y_=柳田(yanagida)
masaaaa_=将洋(masahiro)
yk=由貴(yuki)河合(kawai)?

ではないかとネットでは話題になっていますね。

真相は不明ですが、可能性としては十分考えられますね。

柳田将洋の鍵垢が匂わせ?

柳田将洋さんのSNSの鍵垢「mxy記念日らしき数字lf」というアカウント名が存在しているようです。

こちらについてもアカウント名を分解して考えてみると、

mxy=将洋(masahiro) × 由貴(yuki)
lf=Love Forever

ではないかと噂されています。

2021年現在はこのアカウントは存在していないようですね。

ミサンガがおそろい?

柳田将洋さんと河合由貴さんが身に着けているミサンガがお揃いでは?と話題になっています。

柳田将洋の結婚相手の顔画像は?

結論からお伝えすると、結婚相手の顔画像は公開されていません。

ただ上の記事でも書いているとおり、結婚相手が河合由貴さんの可能性もあります。

引用:https://vbm.link/32236/

ショートカットが似合う素敵な女性ですよね。こんな奥さんがもらえるなんて羨ましいです。

ネットの反応は?

まとめ

今回は、柳田将洋さんが結婚した嫁は誰なのか、結婚相手との匂わせや顔画像についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

柳田将洋さんの嫁は恐らく一般女性で、名前などの情報は公開されていません。

また結婚相手が河合由貴さんの可能性もあるため、河合由貴さんとの匂わせについて3つ紹介させて頂きました。

顔画像については河合由貴さんの画像を掲載いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました