鹿島康秀のwikiプロフ!経歴や出身大学は?父親についても調査してみた

ニュース
スポンサーリンク

先日、乃木坂46の星野みなみさんの熱愛報道が話題となっていましたが、そのお相手が鹿島康秀さんということが判明しました。

鹿島康秀さんは高級フルーツ通販会社「ヨグモグ」の御曹司で、代表取締役社長の鹿間正也さんの息子さんということになります。

今回は以下についてまとめてみました。

・鹿島康秀さんのwikiプロフについて
・鹿島康秀さんの経歴や出身大学について
・鹿島康秀さんの父親について

スポンサーリンク

鹿島康秀のwikiプロフまとめ

名前 鹿間康秀 (しかま やすひで)
生年月日 1994年4月30日
年齢 27歳 (2021年現在)
出身 東京都
職業 俳優
芸名 鹿島康秀 (しかしま やすひで)

調べてみたところ、鹿間康秀は芸名で本名は鹿間康秀ということらしいですね。

星野みなみさんの熱愛彼氏は高級フルーツ通販会社「ヨグモグ」の御曹司ということで、ヨグモグの代表取締役社長は鹿島正也さんです。

苗字が同じなので、鹿間康秀さんがヨグモグの御曹司という証拠になります。

鹿島康秀の経歴や出身大学は?

こちらでは、鹿島康秀さんの経歴についてまとめています。

鹿島康秀さんは学生時代をオーストラリアで過ごされていました。

いつまで海外生活だったかの情報はないため、海外の大学かそれとも日本の大学に進学したかは不明な状態です。

その後は芸能プロダクション「アノレ(ANORE)」に所属し、現在俳優として活動しています。

主な出演メディアは以下のとおりです。

■CM
 ・アース製薬 モンダミン「女優」篇 (2018年)
 ・マクドナルド「怪盗ナゲッツ『目が覚める』」篇 (2019年)
 ・サントリー メーカーズマーク「それぞれのありがとう」篇 (2020年)
 ・アサヒビール『ビアリー』WEBCM「#アリかも微アル 夫婦の時間」篇 (2021年)
 ・キヤノンマーケティングジャパン your EOS. 「父の写真」篇 (2021年)

■TV番組
 ・フランケンシュタインの恋 -第10話- (2017年)
 ・刑事ゆがみ -第9話- (2019年)
 ・東京男子図鑑 -第10話- (2019年)
 ・ドラマWスペシャル「あんのリリック -桜木杏、俳句はじめてみました-」後編 (2021年)

■映画
 ・陽炎 (2018年)
 ・MINAMATA (2021年)

ジョニー・デップ主演の現在公開中の映画「MINAMATA」にも出演しているようですね。

こちらはCanonの公式CMの動画です。鹿島康秀さんがメインで出演されています。

本当は俳優としての実力で世間に知ってもらえるのが良かったと思いますが、その前に星野みなみさんとの熱愛報道で注目されてしまったということですね。

今後の俳優業に影響するのか気になります。

鹿島康秀の父親は?

結論からお伝えすると、先述のとおり鹿島康秀さんの父親は“鹿間正也さん”です。

フルーツ通販会社「ヨグモグ」は、平成23年(2011年)に創業された会社のため、鹿間正也さんは初代代表取締役社長の可能性が高いです。

創業された年の2年後の2013年には、ヨグモグがクックパッドの運営する「やさしい便」で顧客満足度1位を獲得しています。

引用:https://www.dreamnews.jp/press/0000072489/

たった2年でヨグモグの知名度を上げているので、鹿間正也さんは経営のプロと見て間違いないかと思います。

ただ、鹿間正也さんの詳しい経歴については情報が見つかりませんでした。

まとめ

今回は鹿島康秀さんのwikiプロフや経歴、出身大学などについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

鹿島康秀は俳優としての芸名で、本名は鹿間康秀(しかま やすひで)です。

鹿島康秀さんの出身大学などの情報は見つかりませんでしたが、現在も芸能事務所「アノレ(ANORE)」に所属し俳優業をしています。

鹿島康秀さんの父親は鹿間正也さんで、たった2年でヨグモグの知名度を上げていることから経営のプロの可能性が高そうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました