どん兵衛の新CMはこがけんの2つの理由!星野源はもう出てこない?

テレビ

どん兵衛の新しいCMが放送されましたが、星野源さんが出てこなかったことで話題になっています。

代わりにメガネがテーブルに置かれていましたが、どんぎつねさんがメガネを窓の外に投げてしまいます。

CMの最後にある男性がそのメガネを拾いますが、果たして誰なのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・どん兵衛の新CMの最後の男性はこがけんと考えられる理由について
・どん兵衛のCMに星野源はもう出てこないのか

どん兵衛の新CMはこがけんの2つの理由!

どん兵衛の新しいCMの最後にある男性が登場しますが、お笑いコンビ「おいでやす」のこがけんではないかと話題になっています。

さっそくどん兵衛の新CMを確認してみます。

※メガネを拾う男性が登場するのは55秒あたりからです。

確かに、お笑いコンビ「おいでやす」のこがけんに見えますね。

理由1. 8月30日においでやすがどん兵衛を試食

8月30日の情報番組にて、おいでやすがどん兵衛を試食しています。

これがある意味フラグではないかと噂されていますね。

8月30日と1か月近く前の出来事なのであまり信ぴょう性はなさそうですね。

理由2. 新CMの男性とこがけんの髪型が同じ

やはりこがけんと噂されているのは、CMの男性とこがけんさんの髪型が同じだからのようです。

さっそく確認してみましょう。CMの男性の写真がこちらになります。

続いて、お笑いコンビ「おいでやすこ」のこがけんさんの画像がこちらです。

残念ながら後ろからこがけんさんを撮った写真はありませんが、分け目から判断して同じですよね。

やはりネットの予想通り、こがけんさんなのでしょうか。

実は星野源の可能性も…

ここからは管理人の予想になりますが、CMの男性は星野源さんではないでしょうか。

一見こがけんさんに見えますが、こがけんさんの写真と比較すると耳の形が違うことに気付きました。

ここで星野源さんの後ろ姿の写真を確認してみます。

なんとなく耳の形が似ていませんでしょうか。

また、顔の輪郭もなんとなく星野源さんっぽい雰囲気があります。

あくまで予想なので、真相は次のCMが公開されれば判明すると思います。

どん兵衛のCMに星野源はもう出てこない?

結論からお伝えすると、星野源さんがもう出てこないかどうかは不明です。

今回のCMの内容は明らかに現実で起こった出来事(星野源さんと新垣結衣さんの結婚)が関係していると思われます。

星野源さんと新垣結衣さんが結婚した=星野源がどんぎつねさんの元から離れた?

と捉えることもできます。

ネットの反応は?

まとめ

今回は、どん兵衛の新CMはこがけんと考えられる理由と星野源の今後のCM出演についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

どん兵衛の新CMの最後の男性について、ネットでは圧倒的にこがけんさんという意見が多かったですが、独自の調査で星野源の可能性も浮上してきました。

また、星野源さんがもうCMに出てこないかどうかは今のところ分かっていません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました