藤原基央の嫁は亀井絵里!?匂わせや馴れ初めは?子供はいるのか調査してみた

ニュース
スポンサーリンク

大人気バンドのBUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央さんの嫁が元モーニング娘の亀井絵里という情報が流れていてネットで話題になっています。

どうやら雑誌の女性自身がソースのようですが、果たして本当なのでしょうか。

藤原基央さんは2020年に一般女性の方と結婚したとニュースで報道されましたが、その結婚相手が亀井絵里さんということになりますね。

今回は、藤原基央さんと亀井絵里の匂わせや馴れ初め、子供がいるのかなど調べてみました。

スポンサーリンク

藤原基央の嫁は亀井絵里!?

結論からお伝えすると、藤原基央さんの結婚相手が亀井絵里さんという可能性は高いと考えられます。

理由1. 女性自身のタイトルのタグに”亀井絵里”の文字

今回の情報は、女性自身によるものですが、記事のタグに「亀井絵里」とはっきりと描かれていることが分かります。

「BUMP・OF・CHICKENボーカルの新妻は元モー娘。!」
♦BUMP・OF・CHICKEN・→藤原基央、増川弘明、元モーニング娘。
亀井絵里、シングル「なないろ」、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」

webサイトではタグに「亀井絵里」の文字は無いようなのですが、スマホ版では「亀井絵里」という文字がしっかりタグに記載されているようですね。

理由2. 藤原基央の一般女性との結婚報道

先ほど冒頭でも記載したとおり、藤原基央さんは2020年に一般女性の方と結婚されたことで話題となりました。

亀井絵里さんは2010年の時点で芸能界を引退しているため(正式には休業のようです)、2020年では全くと言っていいほど芸能活動にかかわっていないことが分かります。

となると、当時の結婚発表で”一般女性の方”と表記されてもおかしくはないですね。

藤原基央と亀井絵里の匂わせや馴れ初めは?

結論からお伝えすると、“藤原基央さんと亀井絵里さんの匂わせや馴れ初めなどの情報は見つかりませんでした。”

藤原基央さんはTwitterやインスタをしていませんし、亀井絵里さんも同様にSNSをしていないためこれらに関する情報は恐らく無いと思われます。

ただ、調べたところ藤原基央さんはモー娘。のファンという情報があるみたいですね。

当時のインタビューで以下のように答えています。

別に夢みてたわけではない。単純に好きなことをしていただけ。
夢みるってのは、モーニング娘のあの子と握手したいとか、家で飼っている猫としゃべりたいとかそんなこと。
好きなことをやり続けて、確かに花が咲かない時期、芽がでない時期もあった。
そういう時期も苦労しているとは思わなかった。

藤原基央と亀井絵里の子供について

結論からお伝えすると、藤原基央さんと亀井絵里さんの間に子供がいるという情報は見つかりませんでした。

先ほども記載したとおりですが、やはり藤原基央さんと亀井絵里さんは2人ともTwitterやインスタなどしていないためプライベートな情報は分からないようです。

亀井絵里さんには“亀井理那さん”という妹さんがいらっしゃるようですが、時々あげるインスタに亀井絵里さんの話が出てくるということで話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

亀井理那(@ri_nako1007)がシェアした投稿

こちらは家族旅行へ行ったときの投稿ですね。

亀井理那さんのインスタなどから亀井絵里さんの現在について分かるかもと思いましたが、インスタの更新は2020年で最後となっていました。

やはり子供がいるなどの情報は無さそうですね。

ネットの反応は?

まとめ

今回は藤原基央さんと亀井絵里の匂わせや馴れ初め、子供がいるのかなどまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

藤原基央さんの新妻が亀井絵里という可能性は高いと考えられますが、やはりまだ裏付けとなる情報は出てきていません。

藤原基央さんと亀井絵里の匂わせや馴れ初め、子供などの情報については2人ともTwitterやインスタをしていないため情報は見つかりませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました