江崎ひかるの顔は可愛くない?韓国語は下手?高校についてまとめてみた

テレビ
スポンサーリンク

ガルプラ999オーディションに参加している江崎ひかるさんが話題になっていますね。

普段とパフォーマンスする時のギャップがすごくてネットでは「かっこいい」「ギャップ萌え」といった声が多く見られます。

今回は江崎ひかるさんの顔に対する声や韓国語の実力、出身高校などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

江崎ひかるの顔は可愛くない?

ネットでは「江崎ひかる 顔」というキーワードで多くの方が検索されているのが分かります。

検索のサジェストにも出てきているのがその証拠ですね。

江崎ひかるさんについてネットではどのような意見が出ているのでしょうか。

江崎ひかるさんの顔に対する印象

どうやら江崎ひかるさんに対して苦手という意見が多い印象でした。

ですが同時に江崎ひかるさんに対して好印象を持たれている方も見受けられます。

どうやら苦手という意見を発信しているアカウントが極端にフォロワーが少ないため、普段使用されていないアカウントということも考えられます。

アンチや単なる悪ふざけでこういった意見を発信している可能性が高いですね。

メイクなどで印象が大きく変わるという意見も

江崎ひかるは韓国語が下手?

江崎ひかるさんの話す韓国語に対して、下手、上手くないといった意見が見受けられます。

実際に聞いてみた感想としては、ところどころおぼつかないといったようですが全く話せないというわけではないという印象です。

また、そのおぼつかないところが1つの魅力とも感じられました。

江崎ひかるの高校について

結論からお伝えすると、江崎ひかるさんの出身高校などに関する情報は見つかりませんでした。

現在、江崎ひかるさんは17歳で学年でいうと高校3年に当てはまります。

一部の情報からは、福岡のavexアーティストアカデミーの特待生ということが分かっています。

デビューを目指すため、中学から高校へ進学する段階で出身の福岡から東京に上京された可能性が考えられます。

まとめ

今回は江崎ひかるさんの顔に対する声や韓国語の実力、出身高校などについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

江崎ひかるさんに対する意見は否定的な意見は見受けられたものの、意見を発信しているアカウントがいわゆる捨てアカウントでもあったためアンチによる悪ふざけなどの意見というのが結論です。

あまりアンチの意見は気にしないようにするのが一番ではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました