ガルプラメンバー人気順ランキング!年齢順, 身長順についてもまとめてみた

ガルプラ
スポンサーリンク

日本、韓国、中国の3つの国から99人が参加するオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」、通称「ガルプラ」が放送開始されました。

日本人メンバーも参加しているということでたいへん注目されている番組となっています。

他のオーディション番組と同様に視聴者による投票でランキングが決定していきますが、現在の人気順ランキングが気になりますよね。

今回は、ガルプラメンバー人気順ランキングや年齢順、身長順についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ガルプラメンバー人気順ランキング!

10位. 島 望叶

ダンスがとても上手とネットでは話題になっていますね。

スタイルの良さと、他のメンバーにはないダンスのキレにくぎ付けになりました。

9位. カン イェソ

カンイェソさんはとても表情が豊かで見ていてとても癒されますね。

踊っている時の表情も普段とのギャップが魅力の1つで、歌声にも注目が集まっています。

これからも上位にランクインしそうなメンバーではないでしょうか。

8位. 川口 ゆりな

「可愛い」「美人」といった声がとても多かった川口ゆりなさん。

またダンスには力強さよりもしなやかさがあり、グループのダンスにもいい影響を与えていますね。

7位. 大熊 李

素人目から見てもスタイルの良さがとても目立ちますね。

自分のスタイルの良さを生かす見せ方を分かっているため、個性が際立つダンスを踊っています。

これらが人気につながっているのではないでしょうか。

6位. 江崎ひかる

公式ランキングでは現時点で1位の江崎ひかるさんですが、歌やダンスが特に注目されています。

周りのメンバーよりも数段階レベルの高いダンスを披露する一面を持ちながら、おぼつかない韓国語を話す場面にはいわゆるギャップ萌えした方も多かったのではないでしょうか。

5位. チェ ユジン

「アイドルみたい」「オーラを感じる」など、他のメンバーにはないものを持っているチェユジンさん。

チェユジンさんはCLCという韓国・タイ・香港出身のメンバーで構成された7人組のアイドルグループで既にデビューし活動していました。

その時の経験値などからやはりアイドルとして必要なものを分かっている気がしますよね。

4位. ヒュニン バヒエ

ヒュニンバヒエさんは、韓国の5人組アイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER」のヒュニンカイさんの妹です。

ヒュニンバヒエさんの人気はヒュニンカイさんの影響もあるのではという意見もあるようですね。

厳しい意見もあるようですが、歌声などはとても注目されています。ガルプラは始まったばかりで、伸びしろがあるのでこれからの練習次第で皆さんの印象も変わってくるのではないでしょうか。

3位. スー ルイチー

顔立ちが中華美人といった感じで、ネットでは「美少女」「イケメン」といった声が多いです。

ガルプラのメンバーの中でもルイチーさんは他のメンバーとは一味違う印象がありますよね。

ダンスもうまくてデビューしたらグループに良い個性を持たせてくれそうな方です。

2位. 山内若杏名

歌がとても評価されていて、特にガルプラのメンバーとのハモリについて話題になっています。

縁の下の力持ちというような印象があり、グループにいることで彩りを持たせてくれそうですよね。

普段の様子からも好印象を持たれているようで、根強い人気がありそうです。

1位. 岡崎百々子

ルックスもダンスも評価されている岡崎百々子さんですが、経歴としては「さくら学院」「BABYMETAL」と複数のグループ経験を持っています。

またガルプラのメンバーが、岡崎百々子さんの踊る様子を見てリズムに乗ったり、盛り上がっている様子からかなりの実力ということが分かります。

今度こそデビューしてほしいという意見もたくさんあるようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました