門倉コーチ 真相はダブル不倫!不倫相手は誰?離婚も確定か!

ニュース
スポンサーリンク

中日ドラゴンズの門倉コーチが失踪して2週間が経とうとしていましたが、とうとう門倉コーチが発見されたとYahooニュースが報道しています。

事件に巻き込まれていなかったとわかっただけで一安心ですね。

横浜市内の公園にて発見されたとのことで、それほど遠くへは失踪していなかったようです。

門倉コーチのとある知人により、失踪の真相にはある女性が関係しているとのことでたいへん気になりますね。

今回は門倉コーチの失踪の原因とされる女性について調べました。

スポンサーリンク

門倉コーチの失踪の真相はW不倫だった?

門倉コーチの知人が失踪の真相について、“W不倫が原因”と週刊誌の取材に対し回答しています。

「門倉さんは実はすでに見つかっています。
 それなのに表に出てこられないのは門倉さんがW不倫していたことが原因だと思います」
                               (門倉さんの知人)

なんとこの知人によると、門倉コーチは既に見つかっていて、それでも出てこられないのはW不倫していたことが原因だそうです。

また、なぜ不倫が発覚したのかは“不倫相手の夫が2人の不倫に気付いて球団にクレームを入れた”ことが原因のようです。

確かに球団に直接電話がいったとなると、門倉コーチに関して情報を把握することができる上に、事実を知っているので門倉コーチの退団願いについてもすぐに受理したと考えられますね。

更には愛知県警は当初、事件に巻き込まれたのではと捜索を開始したようですが、プライベートの問題と判明したため事件性はなしと判断しているようです。

門倉コーチの不倫相手は誰?

結論からお伝えすると、門倉コーチの“不倫相手が誰かという特定には至りませんでした。”

門倉コーチの知人による取材の内容から、不倫相手について以下の情報が判明しています。

<不倫相手について判明している情報>
・神奈川県川崎市在住の愛人
・品川区内で会社を経営している
・既婚者
・中日ファン
・門倉コーチが単身赴任中にデートを重ねる

どうやら中日のファンということで、どういった経緯で知り合ったかは不明ですが会場のサポートをする会社の経営者や、共通の知り合いをつうじて知り合ったという可能性が考えられます。

門倉コーチ離婚確定か?

結論からお伝えすると、“門倉コーチが夫人と離婚するといった情報は見つかっていません。”

門倉夫人は5月28日、情報番組『バイキングMORE』で電話取材に応じ、 涙ながらに早く帰ってきてほしいと訴えていましたね。

ですが、W不倫の真実を知って相当なショックを受ける可能性が高いです。

門倉夫妻には子供もいますし、関係が悪化しないように願いたいですが正直その後はどうなるのかは分かりません。

ネットの反応は?

まとめ

今回は、失踪した門倉コーチについて失踪の真相をまとめましたがいかがでしたでしょうか?

門倉コーチの失踪の真相はW不倫ということが判明しました。

また、不倫相手については横浜市在住の会社経営者で中日ドラゴンズのファンということが判明しています。

スタジアム経営やセットアップにかかわっている会社の経営者か、単に共通の知人を通じて知り合ったなどの経緯はまだ明らかにされていません。

門倉コーチ夫妻の離婚については、離婚するかは不明ですが、あれほど心配していた夫人からすれば相当なショックを受けることは間違いないと思います。

ですが、その後についてどう判断を下すかは当事者次第です。

ネットの反応は、「真相のことは置いて、まずは無事でよかった」「やっぱり失踪は金か女どちらかが原因」「怖い話題だったけど真相によって緩和された」といった、安堵や納得の声が多かったですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました