【画像】山之内すずと三山凌輝はいつから交際!?匂わせを調査!ネットの反応は?

ニュース

山之内すずさんと三山凌輝さんの熱愛が発覚し、ネットで話題となっています。

山之内すずさんはTikTokで66万人ものフォロワーをもつ現代のインフルエンサーと言われており、10代の若い方たちに絶大な人気を誇っています。

かたや三山凌輝さんは、アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する俳優さんです。

そんな2人がデートしているところが公開されたら話題になるのは当たり前ですね。

今回はそんな山之内すずさんと三山凌輝さんについてまとめました!

山之内すずと三山凌輝はいつから交際?

結論からお伝えすると、山之内すずさんと三山凌輝さんは“いつから付き合っていたかという情報は見つかりませんでした。”

ですが、あるきっかけで親しくなったという情報がありました。

映画「人狼ゲーム」で共演

山之内すずさんと三山凌輝さんは、映画「人狼ゲーム」で共演しています。

この共演がきっかけで親しくなり、交際に発展したと考えられます。

山之内すずと三山凌輝の匂わせを調査!

画像引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/782959743816e6f55095c7b4291f5bf6fb89cf67/images/000

デートの現場を押さえた記事によると、

「山之内の自宅マンションから出てきた2人。手をつなぎ、終始笑顔で、仲のよさが窺える」

と記載がありますね。

3日間山之内すずさんの自宅でお泊まりしたということは、付き合ったのは最近ではなくだいぶ前から付き合っていたのではないでしょうか。

そこで今回は山之内すずさんと三山凌輝さんのツイッターやインスタから2人が付き合っていると思われそうな“匂わせ”が無いか調査しました。

匂わせ調査の結果は…

残念ながら、2人のツイッターやインスタの投稿から“匂わせ”と思われるものはありませんでした。

三山凌輝さんが現在SKY-HIによるスッキリのオーディションに参加していることで有名ですよね。

オーディション中に誰かと付き合ったり熱愛したりといった情報をあまり表に出さないようにしていたのかもしれませんね。

今回の報道で、熱愛が発覚してしまいましたが…。

山之内すずと三山凌輝の交際発覚!ネットの反応は!?

まとめ

今回はデート報道がありました、山之内すずさんと三山凌輝さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

お2人がいつから付き合っていたかの情報はありませんでしたが、映画「人狼ゲーム」で共演したことがきっかけで交際に発展したのだと考えられます。

また、とても仲がよさそうな雰囲気から以前より付き合っていたのではと匂わせと思われる写真や投稿を探しましたが見つかりませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました