【画像】熊田曜子の旦那はイケメンで元関東連合!?DVやモラハラ5選まとめ!!

ニュース
スポンサーリンク

5月21日に、熊田曜子さんの夫が熊田曜子さんにDVで顔などをはたいたとして逮捕されたとニュースになり話題となりました。

もともと旦那さんの熊田曜子さんに対する対応は冷たいとネットでも話題となっていて、心配する声が上がっていました。

今回は熊田曜子さんの旦那さんにフォーカスをあて、どんな旦那さんなのか、旦那さんが熊田曜子さんに対してしたDVやモラハラをまとめました。

スポンサーリンク

熊田曜子の旦那はイケメン!?斎藤佑樹選手に似ている?

結論からお伝えすると、熊田曜子さんの顔写真が見つからなかったため“イケメンかどうか判断することが出来ませんでした。”

ですが、旦那さんはある方に顔が似ていると言われているそうです。

その方とは、プロ野球選手の「斎藤佑樹選手」です。

引用元:朝日新聞

斎藤佑樹選手に似ているとなったら、確かにイケメンですよね!

本人が映っている写真は上半身が映っているこちらの写真が見つかりました。

顔に目隠しは付いていますが、確かに雰囲気は斎藤佑樹選手に似ていそうですね!!

実際はどんな顔をされているのかたいへん気になります。

熊田曜子の旦那は元関東連合所属!?

結論からお伝えすると、熊田曜子さんの旦那さんは“関東連合ではありませんでした。”

こちらのYahoo検索でも、サジェストに関東連合と出てきていますね。

どうして熊田曜子さんの旦那さんが関東連合だという情報が出ているのでしょうか?

関東連合と言われている原因は、島田紳助さんが関係している

結論からお伝えすると、熊田曜子さんと懇意にしていた島田紳助さんが関係しています

島田紳助さんは反社会的勢力とつながりがあったことが発覚し、芸能界を引退しています。

反社会勢力となるとパッと思いつくのは関東連合ですよね。

今の旦那さんが島田紳助さんの紹介された方と勘違いした人が、“島田紳助さんと関係がある人=関東連合と関係がある”と勘違いしてしまったと考えられます。

ちなみに熊田曜子さんの旦那さんは、元広告代理店で働いており、今は自分の会社を持つ実業家です。

熊田曜子の旦那のDV、モラハラ4選まとめ!

熊田曜子さんの手料理を「馬の餌」呼ばわり

手料理を馬の餌と呼ぶなんて、漫画でしか聞かないようなセリフですよね。

自分が言われたと思うと、料理に自信を無くして二度と料理を作らない気がします。

深夜に酔っぱらって帰宅し子供たちを起こす…

3人の子供を寝かしつけたのに、これをやられたらふつうは怒りますよね。

熊田曜子さんが作った夕食に✖マーク

真正面から言われるよりもこういった主張の方がダメージ受けますね…

しかも100回以上も同じようなパターンがあったとのこと。ひどい話です。

熊田曜子さんが作った夕食に手を付けず…

逆に食べてくれてる時ってあるんでしょうか…

食べ物を切っただけの料理の方が好きという情報がありましたが、食べてくれる時は熊田曜子さんもそういう料理を出すようにしているんでしょうか。

ネットの反応は?

熊田曜子さんを擁護する意見もあれば、夫に同情する意見も

まとめ

今回は、熊田曜子さんに対するDVで逮捕された熊田曜子さんの旦那についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

熊田曜子さんの旦那は斎藤佑樹選手似のイケメンで、関東連合とは一切関係ない元は広告代理店で働いて、今は実業家の一般の方ということが判明しましたね。

また、熊田曜子さんの旦那のモラハラまとめですが、正直このような夫婦間の関係でこの先結婚生活が続くとはあまり思えません…

子供も3人いるとのことですので、この先どうしていくのか見守るしかありません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました