板野友美は妊娠何カ月目?出産予定日は10月頃!赤ちゃんの性別は?

ニュース
スポンサーリンク

5月10日のニュースで、元AKBの板野友美さんが第1子を妊娠したことが報道され話題となりましたね!

当時AKBというグループで十代のころからテレビで活躍されていた板野友美さんが、とうとう結婚し母親になるということでとても感慨深いです。

様々な経験をされてきたでしょうから、きっと素敵な母親になるに違いありません。

今回の記事では、板野友美さんの赤ちゃん出産予定日や性別、現在妊娠何カ月目なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

板野友美は現在妊娠何カ月目?

結論からお伝えすると、“現在何カ月目かについての情報はありませんでした。”

ですが、テレビ番組「1分間の深イイ話」では安定期に入ったばかりと本人がコメントされていました。

一般的に、お腹の中にいる赤ちゃんの安定期は妊娠5ヶ月の16週からとされているようです。

つまり、安定期に入ったばかりということは現在“妊娠5ヶ月(妊娠112~118日目)”ということが予想されます!

板野友美の出産予定日はいつ?

結論からお伝えすると、“出産予定日について詳細な日付は明かされていません。”

ですが、所属事務所からは「出産は秋ごろを予定」とコメントが出ていました。

また、上の記事でも書いていますが“現在妊娠5ヶ月”ということが分かっています。

一般的に、妊娠から出産までは約10ヶ月(280日)とされていますので経過した月日を引くと
残り”約5カ月”ということが分かります。

つまり、現在から約5ヶ月後の“10月下旬頃”に赤ちゃんを出産される可能性が高いですね。

ですが出産日は赤ちゃんの成長などによってずれていきますので絶対とは言い切れません。

赤ちゃんの性別は?

結論からお伝えすると、“赤ちゃんの性別について明らかにされていません。”

一般的に赤ちゃんの性別がはっきりとわかるのは、“妊娠7ヶ月目”からのようですね!

現在、板野友美さんは妊娠5ヶ月目の予想なのであと2ヶ月経てば、ご本人からのコメントがあるかもしれませんね!

お父さんになるヤクルトスワローズの投手高橋奎二さんは身長178cmの高身長、お母さんの板野友美さんは元アイドルで女優ということで、性別関係なく将来モデルになるような赤ちゃんが生まれてきそうです。

板野友美 第1子妊娠!ネットの反応は?

ネットではたくさんの祝福の声で溢れていました!

また、お父さんになる高橋奎二さんには1軍昇格を期待する声も多く上がっていました!

お父さん、頑張ってほしいですね!(笑)

まとめ

今回は板野友美さんが第1子を妊娠されたということで、出産予定日などについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

現在、妊娠5ヶ月目で、出産予定日は恐らく10月ごろということが予想されました。

また、赤ちゃんの性別については2ヶ月後の7月に判明しそうなため、ご本人からのコメントなどあれば嬉しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました