それ”一般人”じゃないから!超エリートと結婚した芸能人5選

それ”一般人”じゃないから!超エリートと結婚した芸能人5選 人物

芸能人の結婚ニュースが続いている昨今、おめでたい気持ちになる一方で、その相手について気になってしまう!という方も多いのではないでしょうか。今日は、「一般男性」と報じられたけれども実は超エリートだった!そんな芸能人の結婚相手をご紹介していきたいと思います。

「一般男性」とは…?超エリートと結婚した芸能人5選!

石原さとみ

2010年に一般男性と結婚した俳優・石原さとみさん。恋多き女として知られてきた石原さんですが、あれほどの美女と結婚できる”一般男性”って一体どんな人!?と、様々な憶測が飛び交いましたよね!石原さとみ 旦那は、高校生までドイツのインターナショナルスクールに通い、その後東京大学に進学、ゴールドマン・サックス証券に勤めているという、エリート中のエリート。コロナ禍で一緒に生活する中で、石原さとみ 旦那のテレワーク姿を見て結婚を意識するようになったという、石原さんの言葉が印象に残りましたよね。

新川優愛

2019年に、9歳年上のロケバスの運転手と結婚した新川さん。「ロケバス婚」と呼ばれ、トップモデルである新川さんからの猛烈アプローチだったことも報道されると、「新川優愛と結婚できるロケバス運転手」という、謎の人物像が出来上がりましたよね。当時は、本物の一般男性だといわれていた新川さんのお相手も、蓋を開けてみるとロケバスのオーナーで、個人事業主をしている、いわゆる”超高収入の一般男性”だったことが分かっています。

河北麻友子

2021年に、交際6年という恋人と結婚を発表した河北麻友子さんは、アメリカ生まれの超セレブ。そんな河北さんにテレビ越しに一目惚れし、「絶対にこの子と結婚する」といって上京したという超行動派の男性とは、元パリコレモデルで現・実業家。河北さんの手荒れを心配し、洗い物をすべてやってくれるという、とても優しく河北さんにベタ惚れの男性なのだそうですよ。

弘中綾香

テレビ朝日アナウンサー・弘中綾香さんが結婚したのは、株式会社プログリット代表の岡田祥吾さんであることが分かりました。当初は一般男性と報道されていましたが、実は資産30億円といわれる、英語学習ベンチャー企業の社長だったのですね。弘中さんといえば、ほんわか癒し系の雰囲気でありながら、内面はサバサバしていることでも知られており、結婚後も夫とは「ほとんど連絡を取らない」「一応帰ってくるから」とあっさり。精神面で自立した魅力が、イケメン社長の心を掴んだのかもしれませんね!

中条あやみ

インターネット広告を手がける企業・株式会社AviCの代表を務める男性と結婚したのは、モデルの中条あやみさん。30歳という若さで会社を設立し、資産は30億円超えといわれていますよ。1年半ほどの交際を経て結婚に至ったそうで、はじめて交際が報道された際には「半年後に結婚します」と語っていた中条さん。有言実行となりましたね!

まとめ

実は超エリートだった!”一般男性”と結婚した芸能人を5名、ご紹介しました。芸能活動をしていないという理由だけで一般男性と表記されていますが、調べてみるとやはりエリート揃い。さすが、トップモデルや美人俳優の心を鷲掴みにするだけのビジュアルに内面、そして経済的な安定感を誇る男性ばかりでしたね。これまで一般男性と報じられてきた人の中にも、もしかするとさらにスゴい人物が隠れていたかもしれません。今後の芸能人の結婚報道にも、注目していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました