かなすのタトゥーが凄くてかわいい!本名はすみえで病気についても調査!

人物
スポンサーリンク

EXILEのNESMITHさんと結婚された、HEY-SMITHのかなすさんとはどのような人物なのでしょうか?

写真を見ると腕にタトゥーが見受けられますが、人柄はとてもかわいくて素敵な方のようです。

今回は「かなすのタトゥーが凄くてかわいい!本名はすみえで病気についても調査!」と題して以下についてまとめています。

・かなすはタトゥーが凄くてかわいい!
・かなすの本名はすみえ!
・かなすの病気についても調査!
スポンサーリンク

かなすのかわいいタトゥー画像は?

かなすと検索すると「かわいい」「タトゥー」というサジェストが出てきますね。

画像を検索してみると、かなすさんの両腕にはタトゥーが入っていることがわかりますが、デザインが可愛くてとても綺麗と話題になっています。

タトゥーを入れに行ってる動画も上がっていました。

動画では「縁起のいいもの」を入れていたようですが、2000年には招き猫と思われるデザインのタトゥーを入れていたようですね。

かなすの本名はすみえ!

かなすさんの本名は「すみえ」ということが判明しています。

ですが「すみえ」が苗字なのか名前なのか調査しましたが、分かりませんでした。

HEY-SMITHのインタビューにて記載されていました。

──HEY-SMITHの「SMITH」はオリジナルメンバーの頭文字でしたよね。

猪狩 あ、実は今のメンバーでも無理やり頭文字にできるんですよ。6人になったからSMITHに収めるのはもう無理やけど、HEYは猪狩秀平の平で、Sはかなすの本名のすみえ、Mは満(Sax)、Iはイイカワ、TはTask-n(Dr)、HはYUJIの苗字の伏下……厳密にいうとFやねんけど(笑)。ってことでHEY-SMITHは頭文字で変わってませんよ。

引用:音楽ナタリー

また、かなすさんが誕生日を迎えられた時にはこのような投稿をしていました。

このことから、かなすさんの本名は「すみれ」で間違いなさそうですね。

かなすの病気についても調査!

かなすと検索すると、「病気」というサジェストが出てきますね。

調べてみると、HEY-SMITHの公式アカウントより、

かなすさんが医師から「局所性ジストニア」と診断されたという報告がありました。

ジストニアとは、自分の意志とは無関係に筋肉がこわばってしまう症状のことを指すみたいですね。

身体が意思とは関係なしに動いてしまう状態のことを不随意運動といいます。
ジストニアという病気は、無意識に筋肉がこわばってしまう不随意運動の1種です。
全身のあらゆる筋肉にジストニアは発症します。
ジストニアは、ジストニアの症状の分布に基づいて、局所性ジストニア、全身性ジストニアなどに分類されます。
ジストニアの症状は、手や足、首や体幹など様々な箇所に発症しますが、その原因は脳からの指令の異常にあります。
つまり、ジストニアは脳の病気なのです。

引用:東京女子医科大学

まとめ

今回は「かなすのタトゥーが凄くてかわいい!本名はすみえで病気についても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました