堀本和歌子のかわいいインスタ画像!モデルの経歴についても調査!

人物
スポンサーリンク

堀本和歌子市議が注目されていますが、サジェストには「かわいい」「モデル」といった議員とは関係があまりないワードがありました。

調査したところ、堀本和歌子市議はこれまでにCM出演などモデル業をされていた人物でした。

今回は「堀本和歌子がかわいいインスタ画像!モデルの経歴についても調査!」と題して以下についてまとめています。

・堀本和歌子のかわいいインスタ画像!
・堀本和歌子のモデルの経歴についても調査!
・堀本和歌子がかわいいインスタ画像!モデルの経歴についても調査!

↓こちらも参考にどうぞ!

堀本和歌子は結婚して子供はいる?高校などの学歴についても!

スポンサーリンク

堀本和歌子のかわいいインスタ画像!

福岡市議会議員の堀本和歌子議員がかわいいと話題になっていますね。

インスタもされているようで、個人的にかわいいと思った画像をまとめてみました。

こちらは里親の日に里親制度をより多くの人に知ってもらうために投稿した写真みたいですね。

こちらは第50回記念博多区壮年ソフトボール大会へ参加された時の写真だそうです。

今年で41歳だそうですが、見た目からは全く分かりませんよね。

今回のようなことがなければいずれ人気になった議員だったかもしれません。

堀本和歌子のモデルをしていた!

堀本和歌子さんは過去にモデル業をされていたそうで、下記のCMに出ていたようです。

  • 福岡銀行CM
  • 岩田屋CM

残念ながら、当時の画像は見つかりませんでした。

 

福岡のプランニングKというモデル撮影会など開催しているサイトには、2001年の撮影会に堀本和歌子という同姓同名の方が撮影会に参加されていることがわかりました。

2001年、堀本和歌子さんはちょうど20歳くらいの年齢ですので、この頃までモデル業をしていた可能性が考えられます。

また「プルーヴ」という福岡の天神にあるサロンのブログには、堀本和歌子さんという方がモデルとして撮影に参加している写真がありました。

同一人物という裏付けが得られないため写真の掲載は伏せますが、現在福岡市議の堀本和歌子さんだとするとかなり印象が違って見えます。

堀本和歌子の経歴についても!

堀本和歌子市議の経歴について調査しました。

 

小学生の頃から18歳まで、福岡銀行のCMや岩田屋のCMといったモデル業をこなし、

社会人になってからは福岡市中央区に本店を置く三越伊勢丹ホールディングス傘下の百貨店「岩田屋」に就職し、エレベーターガールや店内アナウンスをされています。

その後渡米し、香港で英語通訳と服飾デザイナーとしての経験を積みます。

帰国後は起業し、現在は全国でオリジナルアパレルブランド10店舗を運営されています。

2018年8月には、余命2~3ヶ月を宣告された妹さんのため、生体ドナー肝臓移植手術をを経験されています。

2019年4月に博多区から出馬当選し、福岡市議会議員となっています。

まとめ

今回は「堀本和歌子がかわいいインスタ画像!モデルの経歴についても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました