神里和毅とあいにょんの関係やトラブル内容がやばい?森敬斗の暴露についても!

エンタメ

あいにょんさんがインスタグラムに投稿した内容が話題になっています。

あいにょんさんと森敬斗選手が交際していたことが読み取れる内容でしたが、

神里和毅選手との関係についても気になりますよね。

今回は「神里和毅とあいにょんの関係やトラブル内容がやばい?森敬斗の暴露についても!」と題して以下についてまとめています。

・神里和毅とあいにょんの関係は?
・神里和毅とあいにょんのトラブル内容がやばい?
・あいにょんの森敬斗に関する暴露についても!

神里和毅とあいにょんの関係は?

森敬斗選手(横浜DeNAベイスターズ)を通じての知り合い?

あいにょんさんは、同じ横浜DeNAベイスターズの森敬斗選手と交際していたことが発覚しましたね。

あいにょんさんは、横浜DeNAベイスターズの森敬斗選手、神里和毅選手、宮城滝太選手の3名に向けたメッセージを投稿しましたが、その中で神里和毅選手に向けたメッセージがこちらになります。

最初に付き合ったことも知って
私の誕生日の時のお店まで紹介して
全て知ってる中、連れ回してどんな気持ちだったんですか?
謝罪の一言もなく、
連絡の1つ、返ってこなかったです。

この投稿から少なくとも、神里和毅選手はあいにょんさんと森敬斗選手が交際していることを知っている関係だったと予想されます。

神里和毅とあいにょんのトラブル内容がやばい?

あいにょんさんが神里和毅選手に向けたメッセージには、

全て知ってる中、連れ回してどんな気持ちだったんですか?

という内容がありましたね。

一見読み取りにくい内容ですが、

神里和毅選手があいにょんさんを連れ回したとは考えづらい内容なので、

神里和毅選手が連れ回したのは森敬斗選手だったのではないでしょうか。

あいにょんさんが森敬斗選手と交際していた当時、

森敬斗選手との間を神里和毅選手に邪魔されたと考えると今回の投稿が読み取りやすくなりますね。

あいにょんの森敬斗に関する暴露についても!

あいにょんさんのインスタグラムの暴露内容がこちらです。

現在は投稿が一部編集されていて消えていますが、文中には「人を殺めても」という言葉が使われていました。

このことからネットでは、「森敬斗選手との間に子供を作ったけど、妊娠中絶したのでは?」という憶測がされています。

暗に”心を殺した”という部分に繋げている可能性もありますが、真相は不明です。

あいにょんさんはインスタグラムの暴露に加えて、こちらの画像も投稿されています。

あいにょんさんと森敬斗選手が交際していることが分かるような写真が複数見受けられますね。

あいにょんさんと森敬斗選手は交際していたものの、何かしらきっかけがあって破局した可能性が考えられます。

私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、
なにもなかったかのように
今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか?

この文からも、今もあいにょんさんと森敬斗選手が交際しているとは考えにくいです。

2人の間に何があったのか、森敬斗選手からレスポンスが無いと真相がわからないままですね。

まとめ

今回は「神里和毅とあいにょんの関係やトラブル内容がやばい?森敬斗の暴露についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました