大阪王将仙台中田店の店長は誰で名前は?浅野琢朗が何者かについても!

ニュース
スポンサーリンク

大阪王将仙台中田店が、元従業員による告発で炎上しています。

告発の内容が本当であれば、かなりの劣悪な労働環境と言えそうです。

今回は「大阪王将仙台中田店の店長は誰で名前は?浅野琢朗が何者かについても!」と題して以下についてまとめています。

・大阪王将仙台中田店の店長は誰で名前は?
・大阪王将仙台中田店炎上?浅野琢朗が何者かについても!
・大阪王将仙台中田店炎上の概要について

スポンサーリンク

大阪王将仙台中田店の店長は誰で名前は?

結論からお伝えすると、大阪王将仙台中田店の店長は誰かという特定には至っていません。

また名前についても明らかにはされていません。

今回大阪王将仙台中田店が内部告発され、その劣悪な労働環境から店長が日本人ではない可能性をあたりましたが、どうやら日本人の店長さんみたいですね。

このかたが7月24日に大阪王将仙台中田店の内部告発をしましたが、店長について教育しない上に従業員にキレるような人と述べています。

実際にGoogleの口コミを確認すると、次のような投稿がありました。

店内の衛生面も悪い上に、人間関係も含む労働環境もよくないとなると働くモチベーションは持ちませんよね。。

大阪王将仙台中田店炎上?浅野琢朗が何者かについても!

大阪王将仙台中田店が炎上し話題になっていますが、大阪王将仙台中田店と検索すると「浅野」「カツドン」と行ったキーワードが出てきますね。

下記の投稿から、浅野とは浅野琢朗という人物のことで、投稿主と一緒に大阪王将仙台中田店で働いていた方のようですね。

YouTubeでは「カツドンチャンネル」として活動されているようです。

大阪王将仙台中田店炎上の概要について

Twitterにて、おとはP@ブンカイジャー選手というアカウントが、自身の勤めていた大阪王将仙台中田店での劣悪な労働環境を告発したことから始まります。

厨房に大量のナメクジが発生しているというラインに対して、店長はざるにもついてるからと慌てる様子もなく返事を返しています。

実際に調理に使うものにナメクジがついているなんて分かったら、誰も食べようとしませんよね。

お店の責任者として、真剣に環境改善にあたるべきだと思います。

【その他の告発内容まとめ】

  • 店内にナメクジが大量発生しているというラインに対し、店長は「ざるにもいるから気をつけて」とだけ返す
  • 鍋の中にナメクジがいて、スタッフが気づかずそのまま調理に使っている
  • 店内にゴキブリが出過ぎて誰も反応しなくなる
  • 冷蔵庫の扉と扉の間にナメクジが大量にいる
  • 防火管理者と管理衛生者はお店に存在しない人物の名前になっている

まとめ

今回は「大阪王将仙台中田店の店長は誰で名前は?浅野琢朗が何者かについても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました