広瀬すずと山崎賢人は結婚する?馴れ初めや仲良しエピソードまとめ!

ニュース

広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛報道が流れましたね。

ネットでは「ビッグカップル」「お似合い」など祝福する声が多く上がっていました。

また二人がこのまま結婚するのでは?と結婚について気になっている方も多いようですね。

今回は「広瀬すずと山崎賢人は結婚する?馴れ初めや仲良しエピソードまとめ!」と題して以下についてまとめています。

・広瀬すずと山崎賢人は結婚する?
・広瀬すずと山崎賢人の馴れ初めは?
・広瀬すずと山崎賢人の仲良しエピソードまとめ!

広瀬すずと山崎賢人は結婚する?

結論からお伝えすると、広瀬すずと山崎賢人は結婚するかはわかりません。

ですが今回の熱愛報道やネットの反応を見ると、二人がお似合いのカップルであり結婚しても不思議ではないという意見が多いようですね。

文春オンラインによる報道では、東京ドームで行われた「Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊」の試合を見た後の二人の様子について語られています。

広瀬と山﨑は周囲の目を気にすることなく2人並んで駐車場までの道を歩いた。山﨑が広瀬を抱き寄せるように腕をまわし、広瀬もそれを自然に受け入れている。

引用:文春オンライン

このようなやりとりは交際してすぐのカップルではあまりできないことなのではないでしょうか。

 

また、雑誌の撮影で二人の様子からかなり親しい様子が伝わってきます。

このように至近距離で目を合わせたりしていると付き合っているとしか思えないですよね。

広瀬すずと山崎賢人の馴れ初めは?

結論からお伝えすると、広瀬すずと山崎賢人さんの馴れ初めは「4月は君の嘘」と考えられます。

この作品で二人は初共演を果たしていますが、初共演にも関わらず撮影現場では仲が良い様子が話題になっていたのだそうですね。

「『四月は君の嘘』の撮影当時、番宣などで2人の仲がいい様子が取り上げられ『付き合っているんじゃないか?』とも噂されていましたよ。

引用:文春オンライン

この時は同棲じゃなかったにしても、交際していた可能性もありますよね。

広瀬すずと山崎賢人の仲良しエピソードまとめ!

広瀬すずと山崎賢人さんは、2016年に公開された映画「四月は君の嘘」で共演をしていますね。

四月は君の嘘での共演を果たし、仲良くなったことがわかるインタビューがありましたので簡単にまとめています。

山崎賢人演じる有馬公生が水を噴き出すシーン

山崎「でも、初日からこんな感じで話していたっけ?」

広瀬「クランクインからケータイを取り合うシーンだったけど、“失礼します”“ありがとうございます”とか最初は丁寧な口調で話してました(笑)」

山崎「そうそう。お互い人見知りだからね。ちょっと話すようになったのは…、『キラキラ星』を弾くシーンだ」

広瀬「あのシーンでちょっと話したというか、公生が水をプーッと吹き出すところが面白くて。それをきっかけに仲良くなった気がする(笑)」

山崎「ああ、あれから少しずつ仲良くなったね。新城(毅彦)監督は初めてだったから、どんな演出をするのかまだ分からなかったから。水を吹き出すにしても、プッと少しだけ吹き出す感じなのかなと思っていたら、カメラに向かって思い切りプーッと吹き出してといわれて」

広瀬「あのシーンは本当に面白かったです」

二人が川に落ちるシーン

山崎「岐阜で撮影した川のシーンも覚えてる」

広瀬「公生とかをりが川に落ちるシーンですね」

山崎「そう。俺さ、ケータイを持ったまま落ちちゃって、水没させたんだよね」

広瀬「私が先に川に入って、制服がビショビショになっている姿を写真も動画も撮っていていたのに、次の瞬間には水没(笑)」

山崎「寒い時期だったから、制服のままお湯のバケツに入って暖まっている姿が『ゲゲゲの鬼太郎』の目玉親父みたいで。メチャクチャ面白くて笑いながら動画を撮っていたのに……」

広瀬「アハハハ」

まとめ

今回は「広瀬すずと山崎賢人は結婚する?馴れ初めや仲良しエピソードまとめ!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました