高橋亮太の顔画像やfacebookは?投資家を装い騙してた過去も判明!

ニュース
スポンサーリンク

未成年が参加する乱交パーティーを主催し、淫らな行為をさせたとして高橋亮太さんが逮捕されました。

3年前から50回以上の乱交パーティーを開いていたことも明らかとなっています。

またさらに驚くことに高橋亮太さんは過去にも一度逮捕されていたようです。本記事では一回目の逮捕についても触れていきます。

今回は「高橋亮太の顔画像やfacebookは?投資家を装い騙してた過去も判明!」と題して以下についてまとめています。

・高橋亮太の顔画像は?
・高橋亮太のfacebookは?
・高橋亮太の投資家として騙してた過去も判明!
スポンサーリンク

高橋亮太の顔画像やfacebookは?

結論からお伝えすると、高橋亮太の顔画像はこちらになります。

引用:文春オンライン

現在は眼鏡をかけているようですね。

乱交パーティー“女子高生を他にも2回参加させた” 主催の男「50回から60回開いた」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

引用:Yahoo!ニュース

ネットに出回っている写真の中で一番若い時の写真かもしれません。

引用:https://komeda.shop/review/2019/05/takahashiryouta.php

高橋亮太のfacebookは?

結論からお伝えすると、高橋亮太さんのFacebookアカウントは見つかりませんでした。

Facebookで「高橋亮太」と検索すると、複数のアカウントがありますが、今回乱交パーティーで逮捕された高橋亮太と思われるアカウントは見つかりませんでした。

こちらについては他にインスタやTwitterなどのSNSのアカウントが存在していないか調査していきます。

高橋亮太の投資家を装い騙してた過去も判明!

高橋亮太さんは投資家を装って、人からお金を騙しとっていた過去があります。

高橋亮太さんはリップルを預けるそれを3倍にして返すという約束で投資を募っていたようです。

しかし3倍どころか元のあずけたお金さえ返済していないようですね。

下記のサイトにて、過去に高橋亮太に騙された被害者が注意喚起をしています。

投資家の高橋亮太は詐欺に近い
投資家の高橋亮太は詐欺に近いのでご注意ください。今現在、私のもとに被害者が数名集まっています。一定数集まれば、返金訴訟と警察への告訴を行います。投資家の高橋亮太に騙されたとお感じの方、一度ご相談ください。 高橋亮太,リッ

 

また、こちらのTwitterアカウントでも高橋亮太の過去の犯罪について触れられています。

こちらのアカウントの投稿をみると、騙された方は未だお金を返されていない様子ですね。

今回2回目の逮捕ということもあり、この機会を持って今まで騙された方にお金が戻ってくるといいですよね。

まとめ

今回は「高橋亮太の顔画像やfacebookは?投資家を装い騙してた過去も判明!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました