国民主権党党首の平塚正幸さんが中学2年生の女子生徒を妊娠させたというニュースが話題になっています。
平塚正幸さんといえば「コロナは風邪」と書かれた選挙ポスターで覚えている方も多いのではないでしょうか。
これまで反ワ○チン・反マスクを世間に訴えて渋谷で「クラスターフェス」と呼ばれる抗議活動をおこなってきた人物です。
世間の流れとは一つ変わった人物のようですが、検索すると「やばい」などの文字がありただならない人物であることが予想されます。
今回は「平塚正幸の逮捕歴!インスタやSNSは?実家は千葉県船橋市と特定!」と題して以下についてまとめています。
・平塚正幸の逮捕歴!
・平塚正幸のインスタやSNSは?
・平塚正幸の実家は千葉県船橋市と特定!
平塚正幸の逮捕歴!
結論からお伝えすると、平塚正幸さんの逮捕歴は1回となります。
ですが、今回の一件で行った行為が事実となれば逮捕歴は2回になる可能性が高いです。
平塚正幸さんは2020年12月23日に日本医師会館構内で抗議活動を行い、退去を命じられても居座ったとして「建造物不退去」として現行犯で逮捕されています。
PCR検査は必要ない!」「マスクはいらない!」などと主張し、東京・渋谷で毎週末、クラスターフェスと称する抗議デモを開催していた国民主権党党首の平塚正幸容疑者(38)が23日、建造物不退去容疑で警視庁駒込署に逮捕された。
調べによると、平塚容疑者は同日、東京・文京区の日本医師会館の敷地内で「コロナはただの風邪だ!」「医師会が騒ぎ立てるのはやめろ!」と抗議活動し、警察の退去要請に応じなかったため、午後2時半ごろ、現行犯逮捕された。容疑を否認しているという。
引用:東スポ
平塚正幸さんは医師会との対話を求めて、日本医師会の前でデモ活動をされていたそうですね。
ですが、施設管理者からの退去指示に従わず現行犯逮捕となったそうです。
またこちらには平塚正幸さんの逮捕の直前の動画がありました。
警察の指示を無視してずっとその場から離れようとしてませんね。
また、同じ国民主権党の方の声でしょうか。かなり警察に対して言ってますよね。
平塚正幸のインスタやSNSは?
インスタ
アカウント名:sayu.flatmound
この投稿をInstagramで見る
Twitterアカウント:@sfm21_1130
本日のフラッシュ!について22時から説明します!https://t.co/VJS3lEee0n
— 平塚正幸 (@sfm21_1130) April 22, 2022
ニコニコ動画

こちらは現在アクセス不具合が発生しているみたいです。
平塚正幸の実家は千葉県船橋市と特定!
結論からお伝えすると、平塚正幸さんの実家は千葉県船橋市と特定されています。
こちらの掲示板には、平塚正幸さんの実家は「船橋市松が丘5-5-7」と記載されています。
平塚正幸
実家 船橋市松が丘5-5-7
アジト 船橋市金杉台のUR団地?
中根淳
杉並区成田東5-28-11 パインオーク101
また別のサイトでも平塚正幸さんの実家は「船橋市松が丘5-5」と記載されているようですね。
余談だが親も見栄っ張り
父親の名は平塚三利と言う
実際はそんなこともないのに
千葉県船橋市松が丘5-5 一帯は全部自分の所有地だと見栄を張っているらしい
このことから平塚正幸さんの実家は千葉県船橋市と予想できますね。
まとめ
今回は「平塚正幸の逮捕歴!インスタやSNSは?実家は千葉県船橋市と特定!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。
平塚正幸さんの逮捕歴は1回ですが、今回の一件でまた逮捕されれば計2回の逮捕歴となります。
平塚正幸さんのインスタやSNSは上記に記載の通りです。
また平塚正幸さんの実家は、二つのサイトで千葉県船橋市松が丘5-5-7と特定されているためほぼ確かな情報であることが予想されます。
最後までお読みいただきありがとうございました。