SHE’Sライブ(2/24)日本武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!

4人組ピアノロックバンドのSHE’Sが日本武道館でのライブを開催します。

ライブ名は「SHE’S in BUDOKAN」です。

一夜限りのライブですので、どんなセットリストになるか楽しみですよね。

今回は「SHE’Sライブ(2/24)日本武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題していかについてまとめています。

・SHE’Sライブ(2/24)日本武道館のセトリネタバレ!
・SHE’Sライブ(2/24)日本武道館の感想レポートも!
目次

SHE’Sライブ(2/24)日本武道館のセトリネタバレ!

  1. 追い風
  2. masquerade
  3. Un-Science
  4. Over You
  5. Do You Want
  6. In Your Room
  7. If
  8. Ugly
  9. Delete/Enter
  10. ミッドナイトワゴン
  11. White
  12. Letter
  13. Chained
  14. Clock
  15. Ghost
  16. Blue Thermal
  17. Imperfect
  18. Dance With Me
  19. The Everglow○アンコール
  20. Voice
  21. Curtain Call

SHE’Sライブ(2/24)日本武道館の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

アリーナの後ろから2列目でした
SHE’S武道館楽しみね

インディーズの頃から通っていたSHE’Sの初めての武道館 見知った顔が多くを占めていたライブハウスから武道館へ 老若男女すれ違う人たちみんなSHE’Sの話をしていて泣いてしまう
ちょっぴり寂しさとどきどきを抱えて、心からおめでとうの日

自分でも本当にフッ軽だなって思うんですけど、数日前にチケット取って来ました
SHE’S初武道館!!

武道館月間かってくらい通ってる笑
今月3回目の武道館
友達に教えてもらったアプリで撮った写真が
エモエモすぎるの
これからSHE’S

人生初の武道館がSHE’S。
メジャーデビュー直前に知って、でも当時の私はパニックが酷くてライブには行けなかった。
ライブハウスという場所を好きになって、やっと行けたのはコロナ直前の2019
パニックの治療が進んで1人で出歩けるようになった今、SHE’Sが初の武道館公演
ホンマに嬉しいです。 

きた〜
SHE’Sの武道館
私史上初の武道館でもある
楽しみ〜 思ったよりお客さんの年齢層も広いかも。
500円のエコバッグも買えばよかったと若干後悔中。追い物販しようかと思ったけど並んでたんだよな〜
ま!トートバッグ買ったから良いか

今日は待ちに待ったSHE’S in 武道館!!
俺はもともと発表されたときからテスト期間だぁぁって絶望してたから応募してなかったけど行ける人は思う存分俺の分も楽しんできてください!!!!!
いつかフォロワーさんと仲良くなって写真とか撮りたいなって密かに思ってます〜

SHE’Sの武道館に行きます◎
もうかれこれ7、8年くらい聞いているけれどようやく武道館で彼らが見られるのでとっても楽しみです!!

ライブ終了後の感想レポート

前々まで諦めてたんやけどやっぱりどうしても行きたくなって…
SHE’Sの初の武道館ライブを直接見届けられて本当に幸せでした
これからもずっと追っかけます

迫力満点でメンバーの表情がくっきりはっきり見えて人生初の紙吹雪体験できて(めちゃくちゃ綺麗だった)SHE’Sのファンになって本当に良かったと思えた武道館でした
こちらこそホンマにありがとうございました
これからもずっとずっとついていきます

SHE’S武道館。あったかくてかっこよくて優しい空間ですっごい幸せな気分になれた。
これからもSHE’Sに囚われ続けるのは間違いないな〜
武道館で聴くCurtain Call絶対ヤバいよなあって思ってたけど、言葉にならないくらいやばかったです

武道館にも布のフラッグあって。大きいけど。ラストがCurtain callなの、ほんとSHE’Sらしくて大好きです。惚れ直しました。

この10年間ずっと見てきたわけじゃないし、私の知らないSHE’Sもいるけど、今日武道館に立ってたSHE’Sは私が大好きで愛してやまない音楽を歌ってくれる人たちだった

SHE’S武道館!!
息するの忘れちゃうくらい演出もセトリも何もかもが良すぎて本当に言葉にならないほど最高な時間でした
出会えてよかった!!!

SHE’Sの音楽がとっても温かくて武道館なのに今年に入って1番泣いてしまったかもしれない、、泣きすぎて目が痛い、、、SHE’S武道館、隣にちはるが居て本当に本当に素適な日でこの日に閉じ込められたいな、この空間にずっと居たいって思ってしまったな、、

まとめ

今回は「SHE’Sライブ(2/24)日本武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次