ケミストリーライブ(2/23)武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

男性ツインボーカルユニットのCHEMISTRYが2月23日、日本武道館でのライブを開催します。

今回のライブはCHEMISTRYの活動20周年を飾るプレミアムライブで、

その名もCHEMISTRY 20th anniversary LIVE最終章「PIECES OF A DREAM」という名前みたいですね。

CHEMISTRYの20周年の集大成とも言える今回のライブではどのような曲が披露されるのでしょうか。

今回は「ケミストリーライブ(2/23)武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・ケミストリーライブ(2/23)武道館のセトリネタバレ!
・ケミストリーライブ(2/23)武道館の感想レポートも!

ケミストリーライブ(2/23)武道館のセトリネタバレ!

  1. PIECES OF A DREAMfeat.mabanuma
  2. LET’S GET TOGETHER NOW
  3. Dance With Me
  4. Us
  5. Point of No Return
  6. It Takes Two
  7. キスからはじめよう
  8. アシタヘカエル
  9. You Go Your Way feat.Shingo Suzuki
  10. 最後の川
  11. Still Walking
  12. Why
  13. 君をさがしてた feat.Michael Kaneko & Hiro-a-key
  14. FLOATIN’
  15. メドレー
  16. My Gift to You feat.Kan Sano & Hiro-a-key
  17. for..
  18. SOLID DREAM
  19. TWO

    ○アンコール

  20. 最後の夜
  21. PIECES OF A DREAM

ケミストリーライブ(2/23)武道館の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

武道館着いたあ〜ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
CHEMISTRY20thLIVE楽しむぞ
デビューしてからいっぱい曲聴いてるから楽しみ楽しんで(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー⸒⸒!!!

ライブじゃないのに武道館居るの笑うね!
ひといねぇなライブ今日ないのかって、思ったらもう既にやってた〜CHEMISTRYだ〜音漏れしておる〜推しと確か同期がんばろうな!!!

旦那の付き添いでCHEMISTRYのLIVE
AAA10周年ぶりの武道館!!初日最前列で千晃からファンサを頂いたのがいい思い出
そんなのが懐かしいと思うのと共に、最近ドームばっかだったから、会場がすごく狭く感じる
楽しむ

今日はこちらへ。
山崎育三郎さんのライブにゲスト出演していたChemistryさんの生歌が素敵すぎたので、もっと聴きたくなり、チケット買ってしまいました。
最近月イチで武道館に来ている…

今宵は
CHEMISTRY
20th anniversary LIVE
最終章
“PIECES OF A DREAM”
@日本武道館
wowow 生中継
デビュー20周年の集大成
13年ぶりの日本武道館
一夜限りのプレミアライブ
正面チョイ川畑さん寄り
日の丸の下で堪能します

入場しましたー!!!\(//∇//)\
隣にお客さんがいる!!!
中々ないよね。。。。
武道館の1/3は使わずにってかんじかな!

武道館に着きました
えっと。今のところ赤いお席はないようです←ないよ‼︎
1人参戦で不安なところ、いくともさんに会って一緒にグッズ買いました
いくともさんの存在、本当にありがたいです

着席!
ひとりだけど、Tシャツ着ちゃうよー
中継あるから機材がゴツい!
ここにいれることに、感謝です

CHEMISTRY 20周年おめでとうございます
無事に開催もめでたい~
感染防止対策もばっちりで入場もスムーズでした。スタッフさんお疲れ様です。ありがとうございます
どきどきだぁ
楽しんできます
CHEMISTRY 20th anniversary Live @日本武道館

ライブ終了後の感想レポート

セトリが神すぎて
涙が追いつかなかった最高です。
ほとんどみんな知ってるんじゃないかってくらいよ!!!!

ほんこちでした。
初めてのCHEMISTRYだったけど、最後の最後まで歌声が安定しすぎてて怖かった。歌うまおばけじゃん。
聴きたい曲たくさん聴けて最高だった
明日もう一回やって
お願い
できたら1番聴きたかったのはやらなかったから明日やって。頼む。

CHEMISTRYの節目の武道館ライブに行ってきた!
毎度2人の歌声に感動するし、今回も本当に感動した!今後のCHEMISTRYとしての活動や新曲に期待しつつ、またライブに行きたいね!
今日も最高のライブをありがとうございました!!!

今のCHEMISTRYの全てをみせてくれた最高のライブだった20年の重み
20年をぶつけてきたライブ。しっかり受け止めたよ
今回のベストアルバムは次へと続ける為。
これからもCHEMISTRYをよろしく。
その言葉が嬉しい。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます

日本武道館にて、CHEMISTRY 20th anniversary LIVE 最終章「PIECES OF A DREAM」
本当に幸せな気持ちになれた!
懐かしい曲も多くて、2時間以上歌いっぱなし。素晴らしい記念ライブだった!

CHEMISTRY 20周年
おめでとうございます
武道館ライブ
最高すぎました\(*ˊᗜˋ*)/
始まってから1時間半
MC一切なく歌いっぱなし
何が凄いって、2人とも
ほとんど汗かいてないの(º ロ º )
やっぱ大スターは
汗かかないのかしら

最高でした
ずーっと涙が出ていたような…

まとめ

今回は「ケミストリーライブ(2/23)武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました