マカロニえんぴつライブ(2/16)武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

若い世代に大人気のバンド「マカロニえんぴつ」が、昨日より全国ツアーを開催していますね!

今回のツアー「マカロックツアーvol.13 ~あっという間の10周年☆変わらずあなたと鳴らし廻り!篇~ 」は、昨日行われた日本武道館ライブを皮切りに開始され、すでに追加公演「マカロックツアーvol.13 追加公演 ~なんたって10周年ツアーだゼ?9公演追加しました篇~」の開催も決定していますね。

昨日の日本武道館の盛り上がりから、今日も大いに盛り上がること間違いなさそうです!

今回の記事では「マカロニえんぴつライブ(2/16)武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題していかについてまとめています。

・マカロニえんぴつライブ(2/15)武道館のセトリネタバレ!
・マカロニえんぴつライブ(2/15)武道館の感想レポートも!

マカロニえんぴつライブ(2/16)武道館のセトリネタバレ!

  1. 鳴らせ
  2. レモンパイ
  3. トマソン
  4. なんでもないよ、
  5. はしりがき
  6. 好きだった(はずだった)
  7. ヤングアダルト
  8. 恋人ごっこ
  9. キスをしよう
  10. 春の嵐
  11. メレンゲ
  12. 青春と一瞬
  13. TONTTU
  14. ワルツのレター
  15. STAYwith ME
  16. ハートロッカー
  17. 僕らが強く
  18. あこがれ○アンコール
  19. ハッピーエンドへの期待は
  20. OKKAKE

日本武道館ライブ1日目と内容は変わっていなかったということですが、2日目でしか味わえないライブ感だったみたいですね!

マカロニえんぴつライブ(2/16)武道館の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

マカロニえんぴつ武道館初めてぼっちで行きます
Twitterみてるとぼっちの人結構いるのかな〜って感じるけどどうなんだろう
マカロニえんぴつのライブ自体初めて行くから雰囲気についていけるかな

無事入場も果たして、待機中ー!
武道館ではほぼほぼ席運良くないけど、ここに入れてるのが嬉しいことだよねー
しっかり楽しんできますー!

2.16マカロニえんぴつ武道館
やっと会場着いたよ〜〜〜()
初武道館でグッドミュージック聴いてくる

武道館、びっちぴちに埋まってます
横アリの時よか明らかに多くてエモみ
そしてマジで俺が最年長まである笑笑

まって、めちゃくちゃ近いのだが!?!!!
普通に肉眼でステージ見える

定時で仕事切り上げてマカロニえんぴつ武道館!
チケット2階席だったのに機材の都合か何かでアリーナに移動できてめちゃくちゃ幸先良いな。
ワクワク…

ライブ終了後の感想レポート

やばいやばい。楽しすぎた。
1番前だった。
OKKAKEでよかった
小さなライブハウスも行きたいなあ

マカロニえんぴつ、初武道館行ってきた!
熱かった、熱かった(笑)
楽しかったな

マカロニえんぴつ@武道館終了!10周年で初武道館なんだねおめでとうございます。はっとりさんの声本当かっこ良かった!DISH//に提供した曲も聴けたし良かった。演出も良かった。こーゆーバンドが好きな今時の子はロマンチストなんだろうな。素敵やん。

ライブのクライマックスを担ってきた、担うと思っていたキラーチューンが前半で次々に連発されていく。それなのに終盤にもこのタイミングで演奏されるべき曲がちゃんと残っている。マカロニえんぴつが恐ろしいほどにどれだけ名曲を作りまくってきたかを証明した、10周年の武道館ワンマンだった。

昨日の人達がめちゃくちゃ良かったって言ってた理由がよく分かりました
マカロニえんぴつ武道館最高ですっ!

まとめ

今回は「マカロニえんぴつライブ(2/16)武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました