マカロニえんぴつライブ(2/15)武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!

セトリ

今や大人気バンド「マカロニえんぴつ」が、初の単独日本武道館ライブを開催しますね!

今回のツアー「マカロックツアーvol.13 ~あっという間の10周年☆変わらずあなたと鳴らし廻り!篇~ 」は日本武道館2DAYSを皮切りに開催され、すでに追加公演「マカロックツアーvol.13 追加公演 ~なんたって10周年ツアーだゼ?9公演追加しました篇~」の開催も決定しています。

やはりライブの初日ということで、ネットでも多くのファンの方が盛り上がりを見せていますね!

また今回のライブが無事開催されたことに祝福の声も見られました!

今回の記事では「マカロニえんぴつライブ(2/15)武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題していかについてまとめています。

・マカロニえんぴつライブ(2/15)武道館のセトリネタバレ!
・マカロニえんぴつライブ(2/15)武道館の感想レポートも!

マカロニえんぴつライブ(2/15)武道館のセトリネタバレ!

  1. 鳴らせ
  2. レモンパイ
  3. トマソン
  4. なんでもないよ、
  5. はしりがき
  6. 好きだった(はずだった)
  7. ヤングアダルト
  8. 恋人ごっこ
  9. キスをしよう
  10. 春の嵐
  11. メレンゲ
  12. 青春と一瞬
  13. TONTTU
  14. ワルツのレター
  15. STAYwith ME
  16. ハートロッカー
  17. 僕らが強く
  18. あこがれ

    ○アンコール

  19. ハッピーエンドへの期待は
  20. OKKAKE

マカロニえんぴつライブ(2/15)武道館の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

もうすぐ
マカロニえんぴつの武道館ライブ
初日始まる!
スゴく楽しみ

今日は、マカロニえんぴつ マカロックツアーvol.13 ~あっという間の10周年☆変わらずあなたと鳴らし廻り!篇~ @ 日本武道館 ツアー初日へ
マカえん初武道館の今日にお邪魔します
フェスでは見た事があるのですが、ワンマンは初めてなのてどんなライブ内容なのか楽しみです!

マカロニえんぴつ
dショップのお兄さんにお勧めされて、即ファンクラブ入ったのは8か月程前。まだ新米ファンながら、10周年の初武道館ライブに来ました
席がメチャクチャ良い3列目
しかし周りが若すぎる(笑)

今日の武道館

マカロニえんぴつ(おばちゃんはよく知らない)のライブがあるらしく九段下から人並みが途切れることはなく賑やか

41年前の今日はライブはなかったけどジャパンツアー中
こんな感じだったのかとちょっとうるっとなった

今日2022/02/15は記念すべき
マカロニえんぴつの初武道館ライブ
遂にきた!最高の日!
なんなら2DAYS参加予定
目一杯楽しむぞ!
チケ運のない私がアリーナの6列目!
もう最高!!!だったんだけど…
コ◯ナのバーカバーカ!
行くのは諦めました…
楽しみは取っておくものだもんね
仕方ない

ライブ終了後の感想レポート

マカロニえんぴつ武道館!マカロニ史上最高のライブ!!!!毎回こえてくるけど今回はほんとにほんとにやばかった!!ずっと歌っていてくれよな!愛してる!!

2/15(水)マカロニえんぴつツアー初日、日本武道館2デイズの1日目。自分が観たこの人たちのライブの中で、最も「バンドっておもしろい」「音楽っておもしろい」「バンドの音楽っておもしろい」ことを表す内容になっていた。特に中盤から後半。あと、初日なのに、最終日くらい仕上がってた。

あああああ最高でしたし、演出が凄すぎて、途中で本当にマカロニえんぴつのライブか疑う場面がありましたし、最後まで楽しませてくれたマカロニえんぴつに感謝です本当に楽しかった。ありがとう!!!!ずっとOKKAKE!!!!!

わたしの好きになったマカロニえんぴつのライブだった
いつぶりだよのはじまり

まとめ

今回は「マカロニえんぴつライブ(2/15)武道館のセトリネタバレ!感想レポートも!」というタイトルで記事をまとめましたがいかがでしたでしょうか。

今回のライブで新しくファンになった方もいるみたいでしたね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました