マナリスのwiki経歴は?出身大学や高校はどこ?妻や子供についても

テレビ
スポンサーリンク

2022年1月10日(月)に放送される「激レアさんを連れてきた」に登場されたマナリスさんが話題になっていますね。

番組では803日間連続ですき家を食べ続けている人として紹介されていました。

あのオードリーの若林さんも爆笑されていましたね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・マナリスのwiki経歴は?
・マナリスの出身大学や高校はどこ?
・マナリスの妻や子供についても
スポンサーリンク

マナリスのwiki経歴は?

氏名 マナリス
本名 非公開
年齢 29歳
性別 男性
趣味 卓球

元はネットゲームのメンバーと交流するためにツイッターアカウントを作り、この時にハンドルネームを「マナリス」と設定したようです!

 

ですが、今やネットゲームとは関係ないところで有名になってしまったマナリスさん。

マナリスさんが2年以上もすき家に通い続けている理由は、メルペイにあるみたいですね。

なぜ牛丼で有名になったのか

メルペイが、2019年8月30日に友達招待キャンペーン「すすメルペイキャンペーン」をスタートしました。

このキャンペーンには、招待された人にも招待した人にも1000円分のポイントが付与されるというメリットがあります。

このキャンペーンに目を付けたマナリスさんは、ツイッターでメルペイの勧誘をします。

勧誘の代わり?かは不明ですが、同時に「自分がもらったポイントは全てすき家で使うこと」を宣言しました。

マナリスさんは「1人か2人登録してくれたらラッキー」とおもっていたみたいですが、

予想以上に投稿が注目されて、登録者が増え続けることに!

結果今もポイントは増え続けていて、宣言を守るために毎日すき家で食事することになったのです。

 

2021年9月にはすき家の公式アカウントから祝福の投稿があがっています。

 

ちなみに2022年1月5日のTwitter投稿で「連続すき家生活」は835日目となるようですね。

目標は1000日との噂も!

マナリスの本名について

マナリスさんの本名は現在非公開となっています。

ですが、本名が分かるかもしれないヒントがマナリスさん本人からありました。

不通に読むと「じごく」と読める名前なんて、パッと思いつきませんよね!

こちらについては情報が公開され次第更新します

マナリスの出身大学や高校はどこ?

結論からお伝えすると、マナリスの出身大学や高校に関する情報は公開されていません。

ですがマナリスさんのTwitterで以下のような投稿がありました。

残念ながら出身大学や高校がどこかに関する情報は投稿していませんね。。

ですが、所属していた卓球部が週3日しか休みがなかったため、睡眠時間を2時間にしてネトゲをしていたらしいですね。

ほとんど毎日寝不足の高校生活だったのでは…

 

今後も活躍することで出身大学や高校といった家族に関する情報は出てくると予想されます。

マナリスさんの出身大学や高校については、新しい情報が入り次第更新していきます。

マナリスの妻や子供についても

結論からお伝えすると、マナリスの妻や子供についても情報が見つかりませんでした。

 

ですが今現在も「すき家生活」は続けているので、仮に結婚していたら今のような生活はしないと考えられます。

 

ということから、マナリスさんには妻や子供はいない可能性が高いと考えられます。

まとめ

今回は「マナリスのwiki経歴は?出身大学や高校はどこ?妻や子供についても」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました