2022年1月5日の水曜日に、前山剛久さんにかんする文春報道がありました。
その内容は、前山剛久さんが神田沙也加さんとの最後の会話と予想されます。
もしこの音声の内容が本当であれば、大問題ですし
神田沙也加さんはこのことが原因で命をたったと考えてしまうような内容です。
今回は、前山剛久さんが神田沙也加さんに対して言った罵倒音声の内容についてまとめました。
前山剛久の罵声音声のデータや内容全文!
2022年1月5火の文春で報じられた、前山剛久の罵声音声のデータや内容全文はこちらのとおりとなります。
残された音声データには、静かに問い詰める沙也加と、言葉少なに答える前山の声が収められていた。
沙也加「じゃあ、1カ月で引き払うってこと言ってんの?」
前山「うん」
沙也加「マイ・フェア(が終わる)までって、あと1カ月しかないのに?」
前山「うん」
沙也加「そんなことしないでしょ」
前山「1週間で引き払わせて、じゃあ」
沙也加「でも自分が決めてきたところ、1カ月で引き払わないでしょ」
前山が契約を決めたマンションを1週間で引き払うと主張するのに対し、神田が「そんなことしないでしょ」と応じている場面だ。ところが、ここで前山の声のトーンがガラリと変わり、怒鳴り声になっていく。
前山「引き払うって! なんで俺のこと信じないの、そうやって! おい!」
沙也加「怒鳴らないで」
前山「死ねよ、もう。めんどくせぇな」
沙也加「『死ね』って言わないで」
前山「死ねよ」
沙也加「『死ね』って言わないで」
前山「(遮るように)死ねよ」
沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」
前山「死ねよ、マジで」
「死ね」という言葉を4回繰り返す前山。沙也加はハッキリと涙声になって、こう問いかけた。
沙也加「死んだらどうなの?」
前山「ん? 別に」
沙也加「何とも思わないの?」
前山「うん」
沙也加「せいせいする?」
前山「うん。お前しつこいんだもん、だって」
すすり泣きながら、沙也加はこう言葉を継いだ。
沙也加「『死ね』って言わないで。叩きなよ、じゃあ。『殺すぞ』とかさあ、『死ね』とか言うんだったら。言うこと聞かせればいいじゃん、それで」
前山「そんなことしないよ。殴ったらだって俺、悪くなるじゃん」
沙也加「そんなこと言ったって、『死ね』って言ったって、『殺すぞ』って言ったって、おんなじだよ」
前山「いいじゃん、もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」
沙也加「私が死んだら?」
前山「うん」
沙也加「なんでそんなこと言えるの? みんなに嫌われてるってこと?」
前山「うん」
しばらく沈黙が続き、沙也加は声を絞り出す。
沙也加「ねえ? (涙声で)ねえ、そんな酷いこと言わないでお願いだから」
そして、音声データの最後に収められていたのは、
沙也加「『大好きだ』って、『こんなに合う人いない』って言ったから付いてきたんだよ……」
将来を見据えたはずの恋人に縋(すが)りつく言葉だった。
音声としては公開されていないようですね。
こういった会話は2人きりの空間でしかしないと思いますよね。
ですが、こうして文春より音声が録音され公開されたということに疑問がのこりますが…
正直なところ、どうやって音声を録音したのか。かなり気になるところです。
ネットの反応は?
神田沙也加ちゃんの記事また出てきたけど、あまりにも内容が辛すぎる。音声データとか聞きたくないけど、目から入る情報が辛すぎる。前山剛久は何なの?死ねって何なの?お前の浮わついた心がいけないのになんでさやかちゃんを責めるの?殺人と一緒だよ。多才で可愛い神田沙也加さんを返して欲しい。
— らんらぁ♡ (@YusTW8mcmF7x1V9) January 5, 2022
もうさ、
なんか前山剛久の文読んだら、
涙と怒りでやばい。この音声が本当なのか、嘘なのか。
俺には分かんないけど、本当ならこの男が、
嘘なら文集がこんな酷く最悪な事を言ってるなんて、もう、言葉にできないくらい辛い。神田沙也加さんを返して……
— 海老原 (@ebihara_lovers) January 5, 2022
神田沙也加と付き合ってたとされる前山剛久って俳優、いくらファンが擁護しても、いくら本人が慌てて「かけがえのない人だった」と取り繕っても、罵倒する音声が出てきたんじゃ、もう無理だな。これって殺人罪にならないのかね?
— 車エビ (@ffjjddww88) January 5, 2022
前山剛久の罵倒音声データやばい。
神田沙也加さん大好きだった。。#神田沙也加 #前山剛久 https://t.co/1Bj3rruFc6— かくまん (@kakuman20) January 5, 2022
まとめ
今回は「前山剛久の罵声音声のデータや内容全文!ひどいやエグいと話題に」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。