SONGSOFTOKYO2021yamaの出演時間は何時?セトリや曲や見逃し配信について調査!

テレビ
スポンサーリンク

11月20, 21, 27, 28の4日間にわたり放送される「SONGS OF TOKYO(ソングスオブトーキョー) Festival 2021」に歌手のyamaが出演することが決定しましたね。

yamaは、コロナ禍の時代に登場した素顔やプロフィール、年齢性別も一切不明のアーティストです。

ですが、高い音楽性と圧巻の歌唱力で瞬く間に人気アーティストとなりました。

メディア出演はミュージックステーション以来とのことで、何時登場するのか気になりますよね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・SONGSOFTOKYOFestival2021yamaの出演時間は何時?
・SONGSOFTOKYOFestival2021yamaのセトリや曲について!
・SONGSOFTOKYOFestival2021見逃し配信について

スポンサーリンク

SONGSOFTOKYOFestival2021yamaの出演時間は何時?

結論からお伝えすると、SONGSOFTOKYOFestival2021でのyamaの出演時間は、

yama出演時間:11月28日(日) 19:10~

ではないかと考えられます。

 

また今年のミュージックステーションでメディア初出演とのことでしたので、予想も難しいと思われます。

ただ、今話題のアーティストですのでyamaが出演する時間帯はかなりの視聴率になることが予想されます。

そう考えると、SONGSOFTOKYOFestival2021の後半日程に出演することが予想されます。

そして、yamaは増上寺の伽藍でパフォーマンスすることが判明しており、公式サイトの写真ではということが分かります。

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/10534570

これらから判断すると、SONGSOFTOKYOFestival2021でのyamaの出演時間は以下のとおりです。

yama出演時間:11月28日(日) 19:10~

SONGSOFTOKYOFestival2021yamaのセトリや曲について!

結論からお伝えすると、SONGSOFTOKYOFestival2021でのyamaのセトリや曲は、

yamaのセトリ、披露曲:春を告げる

ではないかと予想されます。

 

yama初のオリジナル曲の「春を告げる」はバイラルトップ50で1位となり、「Billboard Japan Hot 100」で最高7位、ストリーミング累計再生回数は1億回を突破するヒットを記録しています。

春を告げるは2020年4月17日にリリースされた楽曲ですが、その話題性から2021年2月のミュージックステーションにて披露もしています。

翌年までその人気が続いているということと、今現在もその楽曲が話題になっていることから、SONGSOFTOKYOFestival2021でも披露される可能性は十分高そうですよね。

ですので、SONGSOFTOKYOFestival2021のyamaのセトリや曲は以下のとおりとなりました。

yamaのセトリ、披露曲:春を告げる

SONGSOFTOKYOFestival2021見逃し配信について

結論からお伝えすると、SONGSOFTOKYOFestival2021の見逃し配信は公式サイトにて視聴可能となる可能性が高そうです。

 

現在、NHK WORLD-JAPANのOnDemandページにて、最近放送された過去2回分のSONGSOFTOKYOが視聴可能となっています。

ページはこちら

ですので、SONGSOFTOKYOFestival2021放送後も同様にOnDemandページに配信されると予想されます。

また2021年10月25日に見逃し配信された回は、2021年12月29日まで視聴可能となっているので、

同じ期間公開されてるとすると、2022年1月末まで見逃し配信されるということになりそうですね。

まとめ

今回はSONGSOFTOKYO2021yamaの出演時間は何時?セトリや曲や見逃し配信について調査!と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

yamaの出演時間は、11月28日(日) 19:10~という予想結果でした。

また、yamaのセトリや曲は今だ人気の楽曲「春を告げる」を披露するのではないかと予想されます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

テレビ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました