ベストアーティスト2021NiziUの出演時間は何時?セトリや曲に衣装について調査!

テレビ

11月17日(水)夜7:00~10:54生放送で、ベストアーティスト2021が放送されますね!

司会は例年と同じく嵐の櫻井翔さんが担当します。

既に多数の人気アーティストの出演が決定していますが、自分が見たいアーティストを見逃してしまうといったことはなんとしても避けたいですよね。

今回はそんな方に少しでもお役に立てればと思い、以下の内容で記事を作成しました。

・ベストアーティスト2021 NiziUの出演時間は何時?
・ベストアーティスト2021 NiziUのセトリや曲について
・ベストアーティスト2021 NiziUの衣装は?

ベストアーティスト2021 NiziUの出演時間は何時?

ベストアーティスト2021でのNiziUの出演時間は決まっているのでしょうか。

予めNiziUの出演時間を把握できれば、当日見逃してしまったなんて事故を防げます。

 

ですが今のところ、ベストアーティスト2021のNiziUの出演時間は公開されていません。

去年のベストアーティスト2019では前日にタイムテーブルが発表されたため、今年も前日の11/16(火)に公開される可能性があります。

ここでは過去の出演データから、ベストアーティスト2021のNiziUの出演時間を予想したいと思います。

ベストアーティスト2021のNiziUの出演時間を予想!

結論からお伝えすると、ベストアーティスト2021のNiziUの出演時間の予想は以下のとおりです。

予想:19~20時台

 

調べてみると、NiziUはベストアーティスト2020にて19時、20時台にそれぞれ出演していたことが分かります。

・出演時間(1回目):19時3分
・出演時間(2回目):20時55分

Niziuは2020年12月2日デビュー目前でのメディア出演だったため、2回に分けての出演だったのかもしれませんね。

前回が19~20時の時間帯での出演だったため、今回のベストアーティスト2021も出演時間は19~20時ではないかと予想します。

ベストアーティスト2021 NiziUのセトリについて

ベストアーティスト2021でのNiziUのセトリは決まっているのか気になりますよね。

新曲を歌う可能性もあるかもしれません。

現在、ベストアーティスト2021でのNiziUのセトリは発表されていません。

こちらについては新しい情報が入り次第更新したいと思います。

 

ここでは過去の出演データから、ベストアーティスト2021のNiziUのセトリや曲を予想したいと思います。

ベストアーティスト2021でのNiziUのセトリや曲を予想!

結論からお伝えすると、ベストアーティスト2021のNiziuのセトリや曲の予想は以下の通りです。

1曲目:Take a picture
2曲目:Poppin’ Shakin’

 

ベストアーティスト2020に出演したNiziuのセトリや曲は、以下の通りです。

1曲目:Make you happy
2曲目:Step and a step (デビュー曲)

1曲目の「Step and a step」は2020年12月2日にデビューしたNiziuのデビュー曲ですが、ベストアーティスト2020でデビュー前に披露していますね。

また、Make you happyは2020年にミュージックビデオが公開され話題となった楽曲ですね。

これらから、その年に話題になった楽曲を披露することが予想されます。

Niziuは2021年4月7日に、2ndシングルとなる「Take a picture / Poppin’ Shakin’」をリリースしています。

他にリリースされたシングルもないため、恐らく上記2曲を披露するのではないかと予想しました。

ベストアーティスト2021 NiziUの衣装は?

上の記事ではベストアーティスト2021のNiziuの歌う曲は以下2曲と予想しました。

1曲目:Take a picture
2曲目:Poppin’ Shakin’

ですので、ベストアーティスト2021のNiziuの衣装として予想は2パターンあります。

・各曲ごとに、それぞれ曲のMVで着ていた衣装を着る
・2曲ともどちらかのMVで着ていた衣装を着る

ちなみに「Take a picture」「Poppin’ Shakin’」で着ていた衣装は以下の通りですね。

■「Take a picture」の衣装

NiziU』4月7日に新曲「Take a picture」含むセカンドシングル発売 コカ ...

引用:https://www.sonymusic.co.jp/artist/niziu/info/526294

 

■「Poppin’ Shakin’」の衣装

NiziU (マコ リオ マヤ リク アヤカ マユカ リマ ミイヒ ニナ)の私服 ...

引用:https://item.woomy.me/private/NiziU/GSc.html

どちらかで出演する可能性は高いと思われるので、どんな衣装で出演するかも楽しみながら見たいですね。

まとめ

今回はベストアーティスト2021 NiziUの出演時間、セトリや曲,衣装についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

ベストアーティスト2021 NiziUの出演時間は、19~20時台という予想となりました。

ベストアーティスト2021 NiziUのセトリや曲ですが、1曲目が「Take a picture」2曲目が「Poppin’ Shakin’」と予想しました。

ベストアーティスト2021 NiziUの衣装ですが、「Take a picture」「Poppin’ Shakin’」どちらかのMVで着ていた衣装で出演される可能性が高いと予想します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました