不破聖衣来のかわいいインスタ画像は?父は不破弘樹?姉や出身高校についても調査

テレビ
スポンサーリンク

10月31日の全日本大学女子駅伝にて不破聖衣来(ふわ せいら)選手が注目されています。

不破聖衣来は最終組の走者でしたが、集団から一気に抜け出しどんどん後続との差を広げていく走りに、目が釘付けになりましたね。

 

今回の記事では以下についてまとめています。

・不破聖衣来のかわいいインスタ画像は?
・不破聖衣来の父は不破弘樹?
・不破聖衣来の姉や出身高校について
スポンサーリンク

不破聖衣来のかわいいインスタ画像は?

驚異的な走りが話題になっている不破聖衣来さんですが、かわいいという声も多く見られました。

インスタはやっているか気になりますよね。

 

調べてみましたが、残念ながら不破聖衣来さんはインスタはやっていないと思われます。

不破聖衣来さんと思われるアカウントが見つからなかったためです。

ですがいくつか写真を見つけましたので、こちらに載せておきたいと思います。

 

引用:https://www.kishimoto.com/product/57010

こちらは「全国中学生クロスカントリー選手権大会」で2位になった時の写真です。

1枚目は表彰台に上がって少し緊張気味ですが柔らかい表情です。

2枚目はとても凛々しい表情をされていて選手としてのかっこよさを感じます。

引用:https://juggler-life.com/huwa-seira/

こちらは関東インカレで5000mで優勝した時の写真になります。

この時は大学1年生だったようですが、同じ拓殖大学女子陸上部1年の門脇奈穂さんとともに話題になったそうですね。

不破聖衣来の父は不破弘樹?

不破聖衣来さんはロサンゼルスオリンピックに出場された不破弘樹さんの娘ではないかと言われています。

ですが調べてみると、お2人が関係しているような情報が見つからなかったため家族関係は無いと考えられます。

 

ですが、検索キーワードに「不破聖衣来」と打つと「不破弘樹」のワードが検索候補に挙がります。

おそらく「不破」という苗字が珍しく、お2人がともに”群馬県出身”という共通点から、家族関係なのではと思った人が多かったのではないでしょうか。

確かに「不破」という苗字はあまり聞いたことが無いですよね。

苗字もそうですが、個人的には”聖衣来”という名前も珍しいのではと感じました。

不破聖衣来の姉も陸上選手?

不破聖衣来さんには不破亜莉珠(ふわ ありす)さんという、3歳年上のお姉さんがいらっしゃいます。

姉妹ともにかわいいと言われているそうで、自然な笑顔が素敵ですよね。

不破聖衣来の出身高校について

ここでは不破聖衣来さんの出身高校や大学などwiki経歴風にまとめています。

出身中学校 高崎市立大類中学校
出身高校 高崎健康福祉大学高崎高等学校
出身大学 拓殖大学

中学時代から中・長距離選手として活躍し、中学時代にはトラック、駅伝、クロスカントリーでほぼ敵なしだった不破聖衣来選手。

高校時代には故障などで思うように走れない状態が続いたそうですが、高3の秋から冬にかけて徐々に復活。

10月の全国高校陸上2020の3000mで全国大会で入賞(6位)を果たし、12月には5000mで高校ランキング1位の15分37秒台を打ち出しています。

さらに高校最後の全国大会となる2月のクロスカントリー日本選手権のU20のレース(6㎞)に出場すると、ただ一人20分を切るタイムを出し2位に大差をつけて優勝しています。

ネットの反応は?

まとめ

今回の記事のまとめとしては以下の通りです。

・不破聖衣来のかわいいインスタ画像は?

→インスタはやっていないようですが、中学時代の表彰された時の写真など自然な笑顔が素敵な不破聖衣来選手でした!

・不破聖衣来の父は不破弘樹?

→不破聖衣来選手と元オリンピック選手の不破弘樹さんが家族関係といった情報は見つかりませんでした。同じ苗字という点と同じ群馬県出身ということから家族関係だと思った方が多かったのではないでしょうか。

・不破聖衣来の姉や出身高校について

→不破聖衣来選手には3歳年上の不破亜莉珠がいらっしゃり姉妹ともに陸上選手でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

テレビ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました