スタバハロウィン2021のカロリーや販売期間は?感想や口コミについても

未分類
スポンサーリンク

スタバハロウィン2021の新作が発売開始していますね。

毎年季節ごとにあたらしいフードやドリンクが登場しますが、カロリーや実際に美味しいのかどうか気になりますよね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・スタバハロウィン2021のカロリーや販売期間は?感想や口コミについても
・スタバハロウィン2021のカロリーや販売期間は?感想や口コミについても
・スタバハロウィン2021のカロリーや販売期間は?感想や口コミについても
スポンサーリンク

スタバハロウィン2021のカロリーは?

トリート with トリック フラペチーノ

スタバハロウィン2021の新作「トリート with トリック フラペチーノ」のカロリは、“377kcal”だそうですね。

9月22日には「焼き芋 フラペチーノ」が発売されていますが、こちらの商品のカロは“364kcal”だったため大きく変わっていません。

おすすめのカスタムについてもこちらにまとめています。

  • チョコレートチップの追加(金額:55円)
    チョコレートチップを追加することでスイーツ感が増し、より甘く感じられます。
  • チョコレートソースの追加(金額:無料)
    チョコレートソースを追加することでよりダイレクトな甘さを感じることが可能になりますが、さつまいもの味が抑えられてしまい本来の味が楽しめなくなる可能性もあります。。
  • ミルク変更(金額:55円)
    オーツミルクに変更することで穀物由来の味がより明確になり、これが芋との相性にとても合うみたいですね。またチョコレートとミルクの相性は言わずもがななので試してみたいカスタムです。

スタバハロウィン2021の販売期間は?

スタバハロウィン2021の新作「トリート with トリック フラペチーノ」の販売期間は“10月20日~10月31日”までです。

ハロウィン当日までしか販売されない限定商品ですので、まだ食べてない方は早めに購入することをお勧めします。

また口コミでは”クリームの上にかける紫いも風味ソース”が切れていたため、本来の味を食せなかったという声もありました。

もしお店に行くのであれば、午前中など混雑しない時間帯を選んだほうがよさそうですね。

スタバハロウィン2021の感想や口コミ

スタバハロウィン2021の新作「トリート with トリック フラペチーノ」は、手のひらサイズにカットしたさつまいもを使用し、チョコレートパウダーとブレンドしている商品です。

さつまいもの食感、さつまいもとチョコの組み合わせ、ブレンドされているチョコレートパウダーがどう活きているのか気になりますね。

ここでは「トリート with トリック フラペチーノ」を実際に食べた方の感想や口コミを載せています。

ハロウィン限定トッピングの「ポッピング- トッピング」を付けることで、また一段とおいしいという感想ですね。

評価は上々のようですね。

もしかしたらこの方はカスタムメニューとして、チョコレートソースの追加をしたのかもしれません。

さつまいもとのハーモニーを楽しむにはチョコレートソースの追加はあまりしない方がよさそうですね。

まとめ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました