婚姻届に判をの猫おもちがかわいい!名前や種類は?年齢,性別についても調査

テレビ
スポンサーリンク

火曜ドラマで放送している「婚姻届に判を捺しただけですが」に登場している猫が話題になっていますね。

特徴的な顔をしていますし、まるで現場の空気を読んでいるかのようなしぐさです。

今回の記事では以下についてまとめています。

・「婚姻届に判を捺しただけですが」の猫おもちのかわいい画像
・「婚姻届に判を捺しただけですが」の猫おもちの名前や種類は?
・「婚姻届に判を捺しただけですが」の猫おもちの年齢,性別について
スポンサーリンク

「婚姻届に判を捺しただけですが」猫おもちのかわいい画像

ドラマに登場する猫は役名が”おもち”だそうですが、ネットでは「ブサカワ」「かわいい」などと話題になっています。

このような特徴的な顔の猫は初めて見ました。

猫の名前や種類など次の記事でまとめています。

「婚姻届に判を捺しただけですが」の猫おもちの名前や種類は?

結論からお伝えすると、おもちの名前(本名)は“うに”で、種類はエキゾチックショートヘアという種類のようです。

アニマルプロ株式会社というドラマやCMなどに出演するためトレーナーなどに飼育されてるタレント猫ということが判明しました。

つまり「うに」というのは芸名みたいなものですね。

過去のドラマやCMの出演履歴などが見つからないため、婚姻届に判を捺しただけですがが最初の撮影だったのかもしれません。

とてもおとなしくてドラマの雰囲気を和ませるキャラクターですよね。

「婚姻届に判を捺しただけですが」の猫おもちの年齢,性別について

アニマルプロ株式会社の公式サイトにおもち(うに)のプロフィールがありましたので記載します。

名前 うに
種類 エキゾチックショートヘア
生年月日 2016年2月23日
年齢 5歳
性別 男の子
レッドタビー&ホワイト
体重 5.7kg

プロフィールによると、年齢は“5歳”で、性別は“男の子”ということが判明しました。

ドラマの中で、おもちは百瀬柊と大加戸明葉どちらが飼っているかはまだ明らかにされていません。

もしくは偽装結婚した百瀬柊と大加戸明葉がよりリアリティを演出するため2人で買った可能性もありますしね。

いずれにせよ、これからドラマでは視聴者にとって癒しの存在になるのは間違いなさそうです。

ネットの反応は?

猫にしか目がいかない方や、やはりかわいいと思った方が多いようですね。

まとめ

今回は婚姻届に判をの猫おもちがかわいい!名前や種類は?年齢,性別についても調査についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

おもちの名前(本名)は”うに”で、種類はエキゾチックショートヘアという種類ということが分かりましたね。

またおもちの年齢は5歳で、性別は男の子ということも分かりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました