鈴木憲和の嫁や父親は?評判や経歴について調査してみた

テレビ
スポンサーリンク

自民党の衆議院議員である鈴木憲和さんが話題になっています。

政治家としてはまだ若い30代であるにもかかわらず、ある番組でのコメントが注目を集めています。

ネットでは「聡明だ」「しっかりした意見をもっている」と称賛の声が多く見受けられます。

テレビの様子を見て鈴木憲和さんがどのような人物なのか気になった方も多いと思います。

今回は鈴木憲和さんの嫁や家族、評判や経歴についてまとめてみました。

スポンサーリンク

鈴木憲和さんの嫁は?

鈴木憲和さんは2014年に結婚していることが判明しています。

お嫁さんの名前は”鈴木鷹子さん”とおっしゃるようで、鈴木憲和さんと同じく自民党の衆議院議員の方のようです。

結婚披露宴の時の写真を見つけましたので掲載します。

引用元:https://blog.goo.ne.jp/mirai-uchiya/e/0afce91f198eb2baed20f20efeadf87b

とてもきれいな方ですね。和服が似合う和風美人といった印象です。

鈴木憲和さんの父親は?

結論からお伝えすると、鈴木憲和さんの父親に関する情報は見つかりませんでした。

ですが、とあるインタビューの中で父親に関する情報が1つだけありました。

「父が山形の出身で、子どものころからよく遊びに来ていた。すごく愛着のある土地だったので、選挙に出るなら山形がいいと思っていました」

鈴木憲和さんの父親は、山形県出身の方なんですね。

鈴木憲和さんの家族について!

鈴木憲和さんの家族についてまとめてみました。

先ほどの記事の通り、鈴木憲和さんは2014年に結婚していますが子供はいるのでしょうか。

「小さい頃に育ててもらった母方の祖母に、ようやく妻と子どもを紹介できました。」

こちらのfacebookの投稿から、お子さんがいらっしゃることが分かりましたね。

鈴木憲和さんの評判は?

賞賛されている意見もありますが、なかには厳しい意見もありますね。

FNNプライムオンラインのニュース見終わった所。
若手の「鈴木 憲和さん」って何者?小泉進次郎と年が変わらないよね?!共演の「福田達夫さん」も好きになれそう。2人とも覚えとこ。

鈴木憲和氏という若手で聡明な自分の考えをしっかり持った議員がいらっしゃるのですね。
誰の為に政治をするのか…
久しぶりに心に響く言葉が聞けました。

BSフジのプライムニュース見ています。福田達夫代議士、鈴木憲和代議士ご出演ですが、まるで菅総理被害者の会みたいですね。
見ていて寒くなるほどのサラリーマン感覚なコメントで溢れていました。自民党支持ですが実に残念な「党風一新の会」ですね。

福田達夫氏と鈴木憲和氏という政治家を初めて見た。54歳と39歳。若手と呼ばれているみたいだけど、世間ではおっさんだ。よく喋るけど、”政治家”という重みに欠ける印象。(あくまでも個人的感想)政策は…多分、相手にされないと思う。悪いけど…

鈴木憲和の経歴について!

簡単ではありますが、下記に鈴木憲和さんのプロフをまとめてみました。

鈴木憲和さんのプロフィール
選挙区 衆議院選挙区 山形
名前 鈴木 憲和 (すずき のりかず)
年齢 39歳
性別
生年月日 1982年1月30日
出身地 東京都
最終学歴 東京大学法学部卒業
出身分野 国家公務員
党派 自民党

まとめ

今回は鈴木憲和さんの嫁や家族、評判や経歴についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

鈴木憲和さんの嫁は「鈴木鷹子」というお名前の方で、2人は2014年に結婚していてお子さんもいらっしゃいます。

鈴木憲和さんの父親は「山形県出身」ということが分かりましたが、それ以上の情報は見つかりませんでした。

評判については、賞賛されている意見もありますが、なかには厳しい意見もありました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました