本田翼の彼氏は誰?顔画像や名前は?どこの病院に勤めているか調べてみた

ニュース

本田翼さんが年下のイケメン研修医と交際しているというニュースがネットで話題となっていますね。

本田翼さんは国民的女優でありながら自他ともに認めるゲーマーでもあり、ゲームプレイ動画などをYouTubeに上げていてチャンネル登録者数もかなりの数になっています。

そんな本田翼さんが熱愛と聞いたら衝撃やショックを受ける人はおおいですよね。

本田翼さんと交際している男性がどんな方なのか現在公開されている情報で徹底的に調べましたので、ご覧いただけたらと思います。

本田翼の彼氏は誰?名前は?

結論からお伝えすると、本田翼さんの彼氏が誰なのか名前などの情報は見つかりませんでした

交際報道は「Friday」によって報道されていますが、その記事で記載されている本田翼さんの彼氏についての情報をまとめてみました。

<本田翼の彼氏の特徴まとめ>
■外見的な特徴
・身長は185cm以上
・たれ目
・現在26歳
・イニシャルはK

■現時点で分かっているプロフィール
・私立大学の医学部出身
・内科医として都内の病院に勤務
・大学時代はバンドをやっていた
・日本語, 英語, 中国語の3か国語を話せる
・実家は会社を経営している

また、本田翼さんの彼氏は学生の頃から“本田翼のファン”を公言していたそうで、本田翼さんと彼氏さんがしりあったのは共通のオンラインゲームとのこと。

ゲームがきっかけというのはゲーマーである本田翼さんらしい出会いですよね。

本田翼の彼氏の画像は?

結論からお伝えすると、本田翼さんの彼氏の画像は見つかりませんでした。

報道では“中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の塩顔イケメン”と描かれていますね。

参考までに俳優の中村倫也のワイルドな映りの画像をこちらにまとめました。

この投稿をInstagramで見る

Rika(@tomoyangel_0425)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

mitsue(@mitsu_tomoya)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

ann_norin(@tomoyasan_ann)がシェアした投稿

もはや中村倫也さんに似ている時点でかなりのイケメンということが分かりますね。。。

本田翼の彼氏の病院はどこ?

結論からお伝えすると、本田翼さんの彼氏の病院は“虎の門病院”ではないかとネットで話題になっています。

数か月前から話題になっていた

調べてみると、本田翼さんと交際している男性が研修医という噂は2021年4月時点であったことが判明しました。

この当時FRIDAYなどの週刊誌による報道や情報リークなどはないものの、一時的にネットで話題になったようです。

彼氏が研修医なのは当時のドラマの話だった?

2021年4月に本田翼さんと野村周平さんが出演した「恋仲」というTVドラマで、本田翼さんの彼氏役として演じた野村周平さんの役が”研修医”だったそうです。

ネットで一時的に話題になったものの、情報源が不明だったため「ドラマの中の話では?」と考える方も多かったようです。

またドラマの再放送の時に「研修医と付き合えて羨ましい」とある人が投稿した内容がきっかけで噂にまで発展したという意見もありました。

結局のところ、真実は分からずガセネタとして片づけられましたが、その2ヶ月後にまさか本当の話として出てくるとは驚きですよね。

まとめ

今回は、本田翼さんの彼氏についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

本田翼さんの彼氏の名前などの情報は出てきておらず、顔写真といったものもありませんでした。

顔は”中村倫也似”ということで俳優の中村倫也さんの画像を張りましたが、とてもイケメンだということが分かりますね。

また、本田翼さんの彼氏の病院が”虎の門”という情報については、情報源は分からずあまり参考にならないものだと判断しました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました