るろうに剣心 最終章The Beginning興行収入は50億超え!いつまで上映するかも予想!

映画

映画「るろうに剣心最終章」の2部作目のThe Beginningが6月4日に公開されました。

これまで公開されてきたるろうに剣心シリーズのいよいよラストの作品となるため、公開前からたいへん注目されてきました。

また人気タイトルなので興行収入や上映期間がいつまでなのか気になりますよね。

そこで今回は、るろうに剣心 最終章The Beginningの興行収入と上映期間についてまとめました。

るろうに剣心 The Beginningの興行収入は?

結論からお伝えすると、“50億円を越える興行収入”と予想されます。

<映画「るろうに剣心」シリーズ 興行収入 >
「るろうに剣心」:興行収入30.1億円 / 観客動員数239.5万人
「るろうに剣心 京都大火編」:興行収入52.2億円 / 観客動員数403.1万人
「るろうに剣心 伝説の最期編」:興行収入43.5億円 / 観客動員数340.3万人

↓↓↓↓るろうに剣心 最終章 The Finalの興行収入はこちら↓↓↓↓

映画「るろうに剣心 最終章The Final」興行収入は50億越え!?いつまで上映するかも予想!
映画「るろうに剣心 最終章The Final」が4月23日に公開されましたね。 これまでシリーズとして実写化されてきた「るろうに剣心」のいよいよラストを締めくくる作品ということで、公開前から注目されてきました。 人気タイトルということで興行...

今作も、チケットのみでの興行収入は約30億を記録すると予想されます。

となると恐らくグッズや映画関連の合計した興行収入は約50億程度となるのではないでしょうか。

るろうに剣心 The Beginningの興行収入の推移

2021年6月5日(0時時点) 

※チケット販売数は、サイト「興行収入を見守りたい」から算出
※興行収入を算出するにあたりチケット1枚の料金は一般の1900円と仮定

チケット販売数料金興行収入(チケットのみ)
1,055,0171900円2,004,532,300(20億453万)

るろうに剣心 The Beginningはいつまで上映?

結論からお伝えすると、映画の“上映期間に決まりはない”です。

一般的には”3ヶ月”とされていますが、その映画の人気や映画館の客層などによって変わってきます。

結論として、The Beginning公開後の1ヶ月間(7月上旬まで)は上映される見込みかと思います。

ですが結局これも予想ですので、一番いいのは確実に上映されている期間内に満足するまで鑑賞することだと思います!

【お得情報】るろうに剣心 The Beginningを900円で見る方法!

これから「るろうに剣心 最終章The Beginning」を鑑賞しようとしている方、もう一度見ようとしてる方は多いのではないでしょうか。

そんな方に朗報です。

今なら900円で「るろうに剣心 最終章The Beginning」を鑑賞できます!

31日間無料トライアル中の「U-NEXT」へ新規登録し、600ポイントゲット
(31日以内で契約解除すればお金は発生しません!)

割引チケットを購入
・1500円の割引チケットに600ポイントを使って900円でチケット購入

映画館の座席指定券と引き換える

るろうに剣心 The Beginning公開!ネットの反応は?

まとめ

今回は、4月23日に公開された映画「るろうに剣心 最終章The The Beginning」についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

総合的な興行収入は50億円を越える見込みで、上映期間については6月4日公開から3ヶ月後の9月初週まで上映していると思われます!

邦画アクション映画としては最高売り上げを記録している「るろうに剣心」シリーズで、最後の作品となりますので興行収入がどこまでいくのか大変楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 
タイトルとURLをコピーしました