【特定】Lifetime(SixTONES)のロケ地!衣装はある曲のMVで着用していた!ネットの反応も!

音楽
スポンサーリンク

SixTONESのファーストアルバム「1st」に収録されている「lifetime」のMVが公開されツイッターで話題となっています。

先日公開された「Strawberry Breakfast」で着ていた黒のタキシードとは打って変わり、純白のジュエリーに身を包むSixTONESのメンバーがまた違ったように見えました。

さて今回のMVのロケ地はどこなのでしょうか?

ロケ地や衣装の情報についてまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

スポンサーリンク

Lifetime(SixTONES)のロケ地はどこ?

結論からお伝えすると、ロケ地は”セレス高田馬場”と判明しました!

LifetimeのMVとセレス高田馬場の写真を比較!

まずは、LifetimeのMVの画像がこちら!

写真から場所は教会ということが分かりますね。

続いてセレス高田馬場の写真がこちらになっています。

ちょっとMV撮影ということもあり、雰囲気が違いますが分かりましたでしょうか?

京本大我さんの後ろに映っている旗のようなオブジェは、実際には教会の椅子の最前列の前に置かれていることが分かりますね。

もう少し拡大してみましょう!

【拡大Ver】LifetimeのMVとセレス高田馬場の写真を比較!

上の比較だと判断しづらいかなと思ったので、より教壇にクローズアップした写真で比較したいと思います!

まずは、LifetimeのMVの画像がこちら!

続いてセレス高田馬場の写真がこちらになっています。

実際には教壇上の壁に監視カメラ?のようなものがつけられていますが、LifetimeのMVでは布のようなものが被せられていますね。

よって、LifetimeのMVのロケ地はセレス高田馬場だということが証明できました!

衣装はあの楽曲のMVでも着ていた?

結論からお伝えすると、京本大我の着用していた白いレースのジュエリーは”Mgirl”の時に来ていたことが判明しています!

Mgirlの時に着用していた衣装がこちらになります。

続いて今回のLifetimeの京本大我さんの衣装がこちら!

 

確かに同じに見えますね!

同じものを着用しているということはとても気に入っている衣装なのかもしれません。

大変似合っていますし、今後もまた着てMVやテレビに出演してくれると嬉しいですね!

Lifetime(SixTONES)のMV公開!ネットの反応は?

まとめ

今回は、MVが公開されたSixTONESの「Lifetime」についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

MVロケ地は”セレス高田馬場”ということが判明し、京本大我さんの着用していた衣装は「Mgirl」という曲の時にも着ていたことが分かりましたね。

ネットではこんな短期間でMV2本とか嬉しすぎるや歓喜の声が多い印象でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました