実は猫好き!魚捌き系Youtuberきまぐれクックの猫動画が面白すぎた

実は猫好き!魚捌き系Youtuberきまぐれクックの猫動画が面白すぎた エンタメ

魚捌きの達人として知られるYoutuberのきまぐれクックさん。彼のチャンネルでは、さまざまな種類の魚を見事にさばいたり、美味しそうな料理を作ったりする動画がたくさんあげられています。その魚さばきは海外でも絶大な人気を誇っています。動画内でたまに姿を見せてくれる猫がいるのをご存じでしょうか?きまぐれクック 猫動画も一緒に紹介します。

魚捌き系Youtuberきまぐれクックとは?

魚捌き系Youtuberきまぐれクックさんは、魚の捌き方やおいしい食べ方を提供するチャンネルです。魚が大好きすぎで、毎日食べないと調子が悪くなるというかねこさん。魚を捌く際の「捌いていく!」、ビールを飲む際の「銀色のやつ!」という決めセリフは癖になること間違いなしです。登録者数は1000万人以上・総再生回数は30億回を超え、海外ウケも絶大なYoutuberです。

きまぐれクック 猫好きなかねこさん

魚捌き系Youtuberきまぐれクックさんが猫好きなのはファンなら周知の事実ですね。動画にもよく登場する愛猫のトラちゃん。トラちゃんは家族同然の金子さんの相棒です。かねこさんのTwitterでは、トラちゃんの様子を時々投稿してくれているのでチェックしてみてください。トラちゃんファンも多いんですよ。

きまぐれクック 猫動画【猫VS魚】意外な結末が!

かねこさんの動画内では気まぐれに猫も登場します。毎回動画に出てくることはないので、トラちゃんが出てくる回は貴重なのです。かねこさんの包丁さばきに魅了するファンは勿論多いですが、気まぐれに登場するトラちゃんのファンも多いようです。こちらは、トラちゃんメインの貴重な動画となっています。

【きまぐれクック 猫動画】生まれて初めてシャンプーをした時の猫の反応がこれ!

この頃のかねこさんを拝見すると、かなりスッキリとしている外見にもビックリですよ。猫飼いさんからしたらあるあるの動画ですが、見入ってしまうのはかねこさんの雰囲気も面白いからでしょう。料理動画のときと同じように、トラちゃんの洗い方の順序を説明してくれるかねこさんもおすすめです。

【きまぐれクック 猫動画】猫好きのみ視聴可能の動画

かねこさんがトラちゃんとおもちゃで遊ぶ様子が収められた癒し動画となっています。愉快な曲に合わせてトラちゃんと戯れる様子は、トラちゃんファンにとって悶絶級の回となったようです。猫動画チャンネルも作ってほしいとのコメントも目立っていました。

猫好き料理好きの人気YouTuberコラボ実現!

JunsKitchenのJunさんとコラボも猫好きと料理好きが高じてのコラボとなった貴重な動画です。お互い同じ趣味を持ったまったり動画で、視聴者も癒された回だったのではないでしょうか?この動画では、Junさん家の愛猫とかねこさんが仲よくしている様子もあるので、気になる方はチェックしてみてください。

魚捌き系Youtuberきまぐれクックかねこプロフィール

  • 本名:非公開
  • 生年月日:1991年5月31日
  • 年齢:32歳(2024年3月現在)
  • 出身地:愛知県
  • 職業:YouTuber
  • 所属事務所:Carry On
  • チャンネル名:きまぐれクックKimagure Cook

最後に

魚捌き系Youtuberきまぐれクックさんは、魚の魅力を伝えるだけでなく、猫の可愛さも伝える素敵な人ですね。トラちゃんとの仲睦まじい姿に癒されるファンも多いでしょう。これからも、魚捌き系Youtuberきまぐれクックさんと猫のトラちゃんの動画を楽しんでください。猫好きさんは、もちまる 猫もあわせてどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました