仲里依紗×田中みな実も?意外な組み合わせの仲良し芸能人を紹介

仲里依紗×田中みな実も?意外な組み合わせの仲良し芸能人を紹介 エンタメ

芸能界での交友関係って、つい気になってしまいませんか?「関係性オタク」と呼ばれる嗜好もあるように、芸能界での仲良しグループやペアを知ることで、なんだかその人の私生活を覗いているような、不思議な気持ちになりますよね。意外な組み合わせだったりすると、その芸能人のイメージも変わったりして、推しが増えるなんてこともあるでしょう。今日は、芸能界で仲が良いとされるペアを10組、ご紹介していきたいと思います。どんな話題で盛り上がり、どんな日常を過ごしているのか、見ていきましょう!

意外すぎる!仲の良い芸能人10組

ぺえ×ぺこ

ぺえさんのYouTubeによく出演されているのが、最近りゅうちぇるさんと離婚して話題を呼んだぺこさん。歯に衣着せぬ物言いでサバサバした性格が共通しているほか、仲の良い軽快な掛け合いが面白い!と話題なんです。また、ぺえさんはりゅうちぇるさんとも交流があるんですよ。

仲里依紗×田中みな実

なんとも意外な組み合わせ!仲里依紗 YouTubeにたびたび登場する、今や美容家のような活動をしている、フリーアナウンサーの田中みな実さん。一見、性格もタイプも全く合わなさそうな2人ですが、お互いにマイペースで波長が合うんですね。活動ジャンルがまったく違うからこそ、ライバルにすらならない、とても良い関係性なのかもしれません。

広瀬すず×永野芽郁

ファッション雑誌『Seventeen』で一緒にモデルをしていた2人は、当初から仲良しコンビとして有名でした。接点が多かったり、年齢も近く2人での撮影が多かったりすることもあり、今では大親友なのだとか!美女同士が大親友っていうだけで、なんだかテンションが上がってしまいますね!

長澤まさみ×武井咲

バレンタインが近づくと、長澤さんと武井さんが出演するガーナチョコレートのCMが放送されますよね。そのCMがきっかけで知り合ったという2人は、武井さんが結婚される前はお正月を一緒に過ごしたり、家を行き来したりする仲だったそうですよ。

深田恭子×吉田沙保里

こちらも意外な組み合わせ!今や大親友として有名な深田さんと吉田さんは、深田さんからの猛アプローチでお近づきになったのだとか。お揃いの服を着たり、お互いの誕生日をお祝いしたりと、仲睦まじさが伝わってきます。

山田孝之×松本まりか

それぞれが実力派俳優として活躍する山田さんと松本さんは、なんと幼なじみだそう。それゆえ、密着したツーショットなども躊躇なくSNSに載せられる、まさに兄妹のような関係なのだとか。

天海祐希×マツコ・デラックス

将来、お互いに結婚していなかったら同じマンションに住もう!と約束しているという天海さんとマツコ・デラックスさん。意外なペアにも思えますが、どちらも自立していて、大人としてとても良い友人関係を維持されていることが分かりますよね。

貫地谷しほり×北川景子

ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』をはじめ、CMでも共演経験のある2人は、当人たちも認める大親友。現在は北川さんが結婚し母となったことで、なかなか2人で会うタイミングもなく、2人一緒に写る写真を見かける回数も減ってきました。また美しいツーショットが見られるときが来るといいですよね。

松浦亜弥×藤本美貴

ともにハロー!プロジェクトに在籍していた2人は、デビュー当時からの仲。お互いにソロアイドルという共通点もあり、支え合い、切磋琢磨しながらハロプロ全盛期を盛り上げてきました。藤本さんが結婚するとき、婚姻届の保証人になったのも松浦さんだったのだそうですよ。

杏×黒島結菜

杏さんの自宅に黒島さんを招いて、一緒に料理をするほどに仲が良いとされる2人。最近、黒島さんは俳優・宮沢氷魚さんとの熱愛が報じられましたが、それも杏さんの紹介だったといわれています。

まとめ

芸能界の交友関係を10組見てきました。美男美女だったり、共演回数が多かったりと、納得の組み合わせもありましたが、なんだか新鮮な気持ちにもなりましたね!芸能界はどうしてもギスギスした印象を抱きがちですが、誰しもできるだけ笑顔の多い職場で働きたいもの。みんな思いやりを持っているからこそ、芸能界という競争の激しい世界でも、親友といえる存在に恵まれているのでしょう。好きな芸能人の新たな一面を見られるのは、得したような気持ちになり、嬉しいですね!

タイトルとURLをコピーしました