草ノ瀬一番と大金の顔画像や読み方は?所属詐欺グループの名前についても

人物
スポンサーリンク

現金100万円をだましとった容疑で、草ノ瀬一番容疑者と草ノ瀬大金容疑者が逮捕されました。

80歳の老人からお金を騙し取るという卑劣な犯行ですが、一方で2人の容疑者の名前に注目してしまった人も多かったのではないでしょうか。

名前はもちろんですが、「草ノ瀬」という苗字自体も全国で70人ほどしかいないのだとか。。。

珍しい苗字なだけに、こんな形で注目されてしまうのはとても残念ですね。

本記事では以下の情報についてまとめています。

・草ノ瀬一番と大金の顔画像!
・草ノ瀬一番と大金の名前の読み方は?
・草ノ瀬一番と大金の所属詐欺グループの名前は?
スポンサーリンク

草ノ瀬一番と大金の顔画像!

草ノ瀬一番の顔画像!

YouTubeにて、草ノ瀬一番容疑者と思われる方の顔が写っている動画が投稿されていました。

ですが本人と断定できておらず、また上半身が裸の画像のため掲載は控えさせて頂きます。

#https://www.youtube.com/watch?v=SbKDRuEnqds

 

またFacebookには草ノ瀬一番容疑者と思われるアカウントが存在していました。

顔画像も投稿されていて、YouTubeの画像と同一人物ということが分かります。

草ノ瀬一番のFacebookアカウント

職業を「占い師」と設定しているあたりからも怪しいとしか思えませんね。

 

また草ノ瀬一番容疑者との音声記録の動画もYouTubeにアップされているようです。

#https://www.youtube.com/shorts/SbKDRuEnqds

 

草ノ瀬大金の顔画像!

Facebookに草ノ瀬大金容疑者と思われるアカウントが存在していました。

草ノ瀬大金のFacebookアカウント

顔画像も投稿されているようですね。

「草ノ瀬大金」と検索して1つのアカウントしかヒットしなかったため、こちらのアカウントの可能性が高いですが断定はできないため掲載は差し控えさせて頂きます。

草ノ瀬一番と大金の名前の読み方は?

草ノ瀬一番の名前の読み方は?

草ノ瀬一番の名前の読み方は「いちばん」だと予想されます。

草ノ瀬大金容疑者のFacebookアカウントのURLの最後が「ban.ichi.7」となっているからです。

草ノ瀬大金の名前の読み方は?

草ノ瀬大金の名前の読み方は「たいきん」だと予想されます。

草ノ瀬大金容疑者のFacebookアカウントのURLの最後が「Taikinn」となっているからです。

草ノ瀬一番と大金の所属詐欺グループの名前は?

情報なし

残念ながら「特殊詐欺グループ」という情報しかありませんでした。

また、草ノ瀬大金容疑者が過去に不正受給で逮捕されていることが判明しました。

事件の概要

編集中

去年5月、愛知県春日井市の80歳女性にウソの電話をかけ、 現金100万円をだましとったとして、29歳と23歳の兄弟が逮捕されました。 詐欺グループの中心メンバーとみられています。 逮捕されたのは住所不定の無職の草ノ瀬一番容疑者(29)と、 鹿児島県に住む弟の大金容疑者(23)の2人です。 警察によりますと、2人は去年5月、共犯者らと共に愛知県春日井市に住む 80歳の女性に、「通帳がなくなった。金を集めている」などと友人に なりすましてウソの電話をかけ、現金100万円をだまし取った疑いが持たれています。 2人は特殊詐欺グループの中心メンバーで、兄の一番容疑者が 「借金を返済できないなら受け子やれ」などと言って勧誘するリクルーターで、 弟の大金容疑者が受け子から現金を回収していたとみられています。

まとめ

今回は「草ノ瀬一番と大金の顔画像や読み方は?所属詐欺グループの名前についても」と題してまとめみましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました