Fiskerの嫁(妻)は誰?子供や家族構成は?経歴についても!

人物

プロゲーマーとして活躍されているFiskerさんが、不倫により所属事務所と契約解除となりましたね。

Fiskerさんは既に結婚されていて、お子さんもいらっしゃいます。

ネットでは奥さんが可哀想という意見が大半ですが、Fiskerの嫁(妻)や子供について気になりますよね。

本記事でまとめられていることはこちらになります。

・Fiskerの嫁(妻)は誰なのか
・Fiskerに子供や家族構成
・Fiskerの経歴

Fiskerの嫁(妻)は誰?

Fiskerさんの嫁(妻)に関する情報なし

Fiskerさんの嫁(妻)に関する情報は見つかりませんでした。

 

Fiskerさんの嫁(妻)は、Fiskerさんの不倫について知っていたことが判明しています。

その後、事実確認をするべくFisker選手の自宅に赴き、妻に声をかけた。妻は一瞬無言になったが、言葉少なくこう語った。

「あまりお答えはできませんが……。不貞行為があったことは聞いています」

引用:文春オンライン

Fiskerさんの嫁(妻)は、現在2人目の子供を妊娠中しているそうですね。

これから家族が増えるという矢先に、今回の衝撃は大きかったのではないでしょうか。

 

また馴れ初めなどについて調査したところ、次のような情報がありました。

もし本当だとすれば、Fiskerさんに一目惚れを受けて結婚されたのに本当に悲しいですよね。。

ネットでは「奥さんが1番の被害者」「奥さん可哀想すぎる」などの声が溢れています。

Fiskerに子供はいる?

Fiskerさんに子供は2人いる

Fiskerさんのインスタに子供が写っていらっしゃいました。

この投稿をInstagramで見る

Fisker(@fiskervlrt)がシェアした投稿

子供は男の子で、2020年7月10日生まれの長男だそうです。

もう1人の子供は、現在奥さんが妊娠中とのことで冬頃に出産を控えているんだとか。

長男くんは、Fiskerさんのようなイケメンに育ちそうな雰囲気がありますよね!

Fiskerの家族構成についても!

4人家族(Fiskerさん, 奥さん, 長男, 妊娠中のお子さん)

Fiskerさんの家族構成は、Fiskerさん, 奥さん, 長男, 妊娠中のお子さんの計4人家族です。

 

Fiskerさんがこれから一家の大黒柱として稼がなければいけないという大事な時に。。

ファンにとっても家族の方にとっても悲しい出来事になりました。

契約解除後の活動内容は明らかにされていませんが、

プロゲーマーとしての腕前はかなりのものですので、違うチームや団体に移籍するという可能性も考えられます。

今後の活動に期待ですね。

Fiskerの経歴についても

Fiskerさんの経歴について簡単にまとめてみました。

  • 2018年:CS:GOのプロゲーマー
  • 2021年:VALORANTのプロゲーマーとして「Crazy Racoon」に所属
  • 2022年:不倫により契約解除

Fiskerさんは、元々はCS:GOのプロゲーマーとして活躍されていました。

2021年に入り、VALORANTのプロゲーマーとして一気に有名になります。

ゲーム関係者からの評価もかなり高かったようですね。

「ずば抜けたゲームセンスを持っていて“日本FPS天才プレイヤー”の1人と言っても過言ではありません。仕事と家庭を両立させている姿と華麗なプレイにゲーマーたちからは尊敬の眼差しを送られています。FPSに興味がある人であれば誰もが聞いたことがある超有名選手ですよ」

引用:文春オンライン

そして、VALORANT加入からわずか約1年半で契約解除となっています。

まとめ

今回は「Fiskerの嫁(妻)は誰で顔画像は?子供や家族構成についても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました