村田兆治の自宅の場所は世田谷区成城!地図や外観画像や間取りについても

人物
スポンサーリンク

元プロ野球選手の村田兆治さんが自宅の火災に巻き込まれて亡くなるという出来事が起きましたね。

火災が起きてしまった村田兆治さんの自宅がどこにあるのか気になる人も多いのではないでしょうか?

結論からお伝えすると、村田兆治さんの自宅は「世田谷区成城9丁目16番3号」にあります。

自宅場所や外観の画像、間取りなどについても情報をまとめてみました。

本記事を読んで分かる情報はこちらになります。

・村田兆治の自宅の場所
・村田兆治の自宅の地図
・村田兆治の自宅の外観画像や間取り
スポンサーリンク

村田兆治の自宅の場所は世田谷区成城!

見出しにも書かれていますが、村田兆治さんの自宅の場所は「世田谷区成城9丁目16番3号」ではないかと考えられます。

47NEWSというメディアで以下の情報が掲載されていました。

11日午前3時10分ごろ、東京都世田谷区成城9の16の3の元プロ野球選手村田兆治(むらた・ちょうじ)さん(72)宅から出火した。

引用:47NEWS

また、村田兆治さんが経営されてる会社の住所も「世田谷区成城9丁目16番3号」と判明しています。

後ほど紹介しますが、村田兆治さんの自宅がかなり豪邸だったため自宅にオフィスを構えていたのではないかと考えられます。

村田兆治の自宅の地図は?

村田兆治さんの自宅をGoogleの地図で確認してみます。

地図から分かる通り、村田兆治さんの自宅は世田谷区の旗竿地にあります。

旗竿地とは、道路に接している出入り口部分が狭く細長い形になっていて、その奥に敷地がある土地のことを意味するようですね。

村田兆治の自宅の外観画像や間取りは?

村田兆治の自宅の外観画像

村田兆治さんの自宅の外観画像がこちらになります。

門構えから見て、かなりの豪邸ということがわかりますね。

ストリートビューの右に写っている家の札に「村田」と書かれています。

実際に村田兆治さんの自宅に行った方の写真とも合致していることがわかりますね。

メディアで掲載されてる焼けた後の外観写真もありました。

火災が起きた村田兆治さんの自宅=11日、東京都世田谷区

引用:jiji.com

村田兆治の自宅の間取り

村田兆治さんの自宅の間取りに関する情報は見つかりませんでしたが、こちらが上空から撮影した写真になります。

ピンが立っている真ん中の建物が、村田兆治さんの自宅です。

世田谷区成城は高級住宅街として知られていますが、周囲にある家に比べてもひと回り大きい建物です。

また村田兆治さんの自宅そのものの価格は不明でしたが、世田谷区成城の土地価格相場(地価)は坪単価207万円/坪(62.7万円/㎡)みたいだそうです。

まとめ

今回は「村田兆治の自宅の場所は世田谷区成城!地図や外観画像や間取りについても」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

村田兆治さんの自宅の場所は「世田谷区成城9丁目16番3号」で、自宅兼オフィスだったと考えられます。

村田兆治さんの自宅の外観画像からはかなりの豪邸ということが分かりました。

また間取りに関して情報はありませんでしたが、世田谷区成城の土地価格相場が坪単価207万円/坪(62.7万円/㎡)ということから、巨額の資産を持っていたと伺えます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました