滝沢秀明の辞任理由はスノスト?社長とのトラブルや不祥事の噂も?

ニュース
スポンサーリンク

滝沢秀明社長が11月1日にも辞任を発表すると話題になっていますが、

突然の報道で驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

2019年から約3年、ジャニーズアイランドの社長としてスノストやトラジャのプロデュースなど数々の功績を残しているだけに、なぜ辞任するのか気になりますよね。

今回は「滝沢秀明の辞任理由はスノスト?社長とのトラブルや不祥事の噂まとめ!」と題して以下についてまとめています。

・滝沢秀明の辞任理由はスノストが原因?
・滝沢秀明の辞任理由は社長とのトラブルが原因?
・滝沢秀明の辞任!不祥事などの噂まとめ!
スポンサーリンク

滝沢秀明の辞任理由はスノストが原因?

スノストが原因かは不明。

滝沢秀明社長の辞任理由はスノストが関係してるのではないか?という声が上がってましたが、理由は明らかにされていません。

スノストはSnowman、SiXTONESの2つのユニットを指しており、どちらのグループも滝沢秀明社長がプロデュースの元ジャニーズアイランドからデビューしています。

 

ですが今年に入ってからSnowman、SiXTONESの活動は親会社のジャニーズ事務所が手がける様になっており、このことに滝沢秀明社長は少なからず不満を抱いていたと言われています。

もし滝沢秀明社長の辞任が以前から決まっていたなら、スノストの管轄がジャニーズ事務所になるというのは当然だと思いますが、ネットではスノストの管轄がジャニーズ事務所に移行したからではないかと憶測を呼んでいます。

どうしてスノストがジャニーズ管轄になったのかは次の見出しで詳しく触れています。

滝沢秀明の辞任理由は社長とのトラブルが原因?

真相は不明

滝沢秀明の辞任理由は、ジャニーズ事務所現社長であるジュリー氏とのトラブルが原因ではないかという声もある様ですね。

スノストの管轄がジャニーズ事務所に移行したのは、ジュリー氏の思惑によるものと噂がある様です。

ジャニーズアイランドの業績は主に、Snowman、SiXTONES、TravisJapanによって支えられていました。

その重要な3大柱のうち2つを失っては、滝沢秀明社長のモチベーションに影響が出るのも分かるきがしますよね。。

滝沢秀明の辞任!不祥事などの噂まとめ!

滝沢秀明社長の辞任について真相は明らかにされていませんが、

現段階で上がっている辞任理由の噂についてまとめてみました。

①滝沢秀明社長の不祥事

滝沢秀明社長の不祥事が発覚したのではないかという声が上がっています。

こちらについては、それ以上の情報が出ていませんので単なる噂レベルだと考えられます。

②芸能界復帰か新事務所設立

滝沢秀明社長が辞任するのは、芸能界に復帰あるいは新事務所を設立するからではないかと言われています。

前向きな辞任ならファンとしても安心ですが、真相はどうなのでしょうか。

続報を待つしかなさそうですね。。

まとめ

今回は「滝沢秀明の辞任理由はスノスト?社長とのトラブルや不祥事の噂まとめ!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました