堀本和歌子は結婚して子供はいる?高校などの学歴についても!

人物

堀本和歌子市議ですが、41歳とは思えない外見で「かわいい」と話題になっていますよね。

結婚していてもいい年齢ですが、子供などもいるのか気になります。

今回は「堀本和歌子は結婚して子供はいる?高校などの学歴についても!」と題して以下についてまとめています。

・堀本和歌子は結婚してる?
・堀本和歌子に子供はいる?
・堀本和歌子の高校などの学歴についても!

↓こちらも参考にどうぞ!

堀本和歌子がかわいいインスタ画像!モデルの経歴についても調査!

堀本和歌子は結婚してる?

結婚していない

堀本和歌子議員について、結婚しているなどの情報は見つかりませんでした。

また堀本和歌子議員の画像を確認すると、左手の薬指に指輪をはめていないことが分かります。

画像

これらの写真は全て2022年に投稿されたものになります。

最新の写真で左手の薬指に指輪がないということは、やはり結婚していない可能性が高いと考えられますね。

堀本和歌子に子供はいる?

子供はいない

堀本和歌子議員は結婚されていないので、子供はいないということになります。

 

ですが「里親制度」や「児童虐待防止推進月間」といった子供に関わる法制度に注力されているようです。

こちらは「里親制度」をより多くの人に知ってもらう呼びかけのための投稿です。

こちらは「児童虐待防止推進月間」ということで、堀本和歌子議員が子供虐待防止のメッセージが込められているオレンジリボンをつけられている写真です。

引用:堀本わかこ公式ブログ

 

堀本和歌子議員は妹さんが余命2〜3ヶ月の宣告を受けたことで、生体ドナー肝臓移植手術を受けられています。

入院していた病院のテレビで流れる政治家の不祥事をみて、政治は政治家のものではなく、生きている国民や小さな子供たちの未来を作るものと感じて、政治家を志したそうです。

結婚せず、子供はいないとされていますが、自身の幸せを投げ打ってでも未来のために奔走されていたのかもしれませんね。

堀本和歌子の高校などの学歴についても!

情報なし

出身高校など学歴について注目されていますが、公式ブログのプロフィールなどには情報は一切ありませんでした。

FacebookやTwitterなどにも情報はなく、学歴は公開していないみたいですね。

新しい情報が見つかった際は追加したいと思います。

まとめ

今回は「堀本和歌子は結婚して子供はいる?高校などの学歴についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました