姫路女学院高校ソフトボール部顧問の名前は?顔画像を特定!体罰の内容がやばいと話題に!

人物
スポンサーリンク

姫路女学院高校ソフトボール部顧問の顔写真が、姫路女学院高校ソフトボール部公式のインスタに掲載されていました。

この記事を読めば、姫路女学院高校ソフトボール部顧問が誰なのかなど分かります。

今回は「姫路女学院高校ソフトボール部顧問の名前は?顔画像を特定!体罰の内容がやばいと話題に!」と題して以下についてまとめています。

・姫路女学院高校ソフトボール部顧問の名前は?
・姫路女学院高校ソフトボール部顧問の顔画像を特定!
・姫路女学院高校ソフトボール部顧問の体罰の内容がやばいと話題に!
スポンサーリンク

姫路女学院高校ソフトボール部顧問の名前は?

結論:不明

姫路女学院高校ソフトボール部顧問の名前は明らかにされていません。

こちらについては情報が判明次第更新したいと思います。

 

ただ掲示板へは、次のような書き込みがありました。

 

この情報をもとに調査しましたが、姫路女学院高校ソフトボール部顧問の名前が「佐野」だと裏付ける証拠は見つかりませんでした。

姫路女学院高校ソフトボール部顧問の顔画像を特定!

姫路女学院高校ソフトボール部顧問の顔画像はこちらになります。

引用:姫路女学院高校公式サイト

姫路女学院高校ソフトボール部のインスタにも写真が掲載されていました。

また顧問の誕生日をお祝いしたという投稿もあり、顧問と生徒の関係は良好なようにも見えますがなぜ今回の事件が起きてしまったのでしょうか。

今回の事件の顧問は、2017年からソフトボール部の顧問を勤めていることが判明しています。

教諭は2017年4月から顧問を務めている。学校側の聞き取りに「部員数がぎりぎりで、切羽詰まって自分を見失ってしまった」と話したという。

引用:Yahoo!ニュース

掲載した画像やインスタは2020年以降の写真ですので、女子生徒に体罰をふるったのは間違いなく写真に写っている顧問ということが分かります。

姫路女学院高校ソフトボール部顧問の体罰の内容がやばい!

現時点で明らかになっている姫路女学院高校ソフトボール部顧問の体罰の内容は以下の通りです。

  • 顔を叩いて女子生徒の顎を外した
  • (顎が外れたまま)五時間以上「ベンチに入るな」などの罵倒を浴びせる
  • 翌日も女子生徒の臀部を蹴って頭を叩く

 

姫路女学院高校ソフトボール部の顧問が平手打ちしたのは、以下の理由からだったそうです。

  • 女子生徒がものを忘れたり、何度も同じことを言っても理解できない性格だったから
  • ユニフォームを忘れてピンチに陥っていたから
  • ユニフォームを忘れたことが過去にあり、その時に顧問に報告するように伝えたが守られなかったから

 

報道によれば、ソフトボール部の顧問による体罰や暴言は他にもあったようですね。

また、学校側は、他にも体罰や暴言なども指摘する声が上がっていることなどから、教諭から引き続き聞き取り調査を行う方針を示しました。

引用:Yahoo!ニュース

 

また、ネットを調べると次のような投稿も見つかりました。

また、次のような口コミもありました。

引用:みんなの高校情報

もし過去にも同じような体罰や暴言をしていたことが発覚した場合、より大事になってしまうかもしれませんね。

まとめ

今回は「姫路女学院高校ソフトボール部顧問の名前は?顔画像を特定!体罰の内容がやばいと話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました