須江航監督の娘と息子がかわいい!妻や腕時計の意味についても!

人物
スポンサーリンク

2022年の夏の甲子園で見事優勝した仙台育英高校。

仙台育英の須江航監督のスピーチがネットで絶賛されています。

今回は「須江航監督の娘と息子がかわいい!妻や腕時計のブランドについても!」と題して以下についてまとめています。

・須江航監督の娘と息子がかわいい!
・須江航監督の妻は?
・須江航監督の腕時計のブランドについても!

【こちらも甲子園関連記事です】

佐々木優太(星稜)に8股や不祥事の噂?試合出てない理由は怪我だった?

スポンサーリンク

須江航監督の娘と息子がかわいい!

全国高校野球で見事優勝した仙台育英ですが、須江航監督のスピーチが話題になっていますね。

そんな須江航監督の娘と息子がかわいいと話題になっています。

仙台育英の試合に来られて応援していたようですが、その時の写真がこちらになります。

娘の方が恵玲奈ちゃん、息子の方が明日真くんという名前だそうです。

明日真くんが8歳で、恵玲奈ちゃんが5歳なので明日真くんがお兄ちゃんなんですね。

また、すでに明日真(あすま)くんは野球をされているそうですから将来が楽しみですよね!

 

8月15日の明秀学園日立との試合では、仙台育英のチアダンサーと一緒に応援していたようです。とてもかわいいですね。

腕が痒かったのをチアダンサーのお姉さんに話しているのでしょうか。なんとも微笑ましい一面ですね。

ネットでは勝利の女神とも言われているみたいですね。

須江航監督の妻は?

須江航監督の妻(奥さん)の名前は絵菜(えな)さんと言います。

須江航監督の妻(奥さん)は一般人ですので、年齢や職業など詳細な情報は不明でしたが、仙台育英のOGだそうです。

もしかすると、高校時代から交際されて見事ゴールインしたのかもしれませんね。

須江航監督の腕時計の色の意味についても!

須江航監督が身につけているオレンジ色の腕時計が注目されているようですね。

調査してみると、腕時計がなぜオレンジ色なのかという理由が判明しました。

宮城大会準決勝で戦うはずだった仙台南のユニフォームにあしらわれたカラーのオレンジを取り入れ、彼らの思いを背負ってともにプレーするために、オレンジ色の時計を身につけるようになったそうです。

宮城大会準決勝では仙台南高校と闘うはずだったそうですが、新型感染症の感染者が複数確認され、試合前日に急きょ辞退せざるを得なくなったそうです。

結果、仙台育英が不戦勝という結果に。

昨年は秋の大会の決勝で両校が戦い、仙台育英が勝ったものの、須江航監督は仙台南を好敵手としてみていたようです。

それだけに、今回の大会で戦えなかったことがショックだったようです。

 

ちなみに須江航監督が身につけているオレンジ色の腕時計のブランドは「カシオ Gショック」だそうですね。

メーカー CASIO
商品名 5600 SERIES
DW-5600WS-4JF
メーカー価格 13,200円(税込)
特徴 ・衝撃に強い
・20気圧防水
・暗所で見やすい

 

 

 

 

 

まとめ

今回は「須江航監督の娘と息子がかわいい!妻や腕時計のブランドについても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました