佐々木優太(星稜)に8股や不祥事の噂?試合出てない理由は怪我だった?

人物
スポンサーリンク

星稜高校の主将であり、キャッチャーを務めていた佐々木優太選手にあらぬ噂が浮上しています。

あくまで噂の域を出ていませんが、もし本当だとしたら衝撃的なニュースなのではないでしょうか。

今回は「佐々木優太(星稜)に8股や不祥事の噂?試合出てない理由は怪我だった?」と題して以下についてまとめています。

・佐々木優太(星稜)に8股疑惑?
・佐々木優太(星稜)に不祥事の噂?
・佐々木優太(星稜)が試合出てない理由は怪我だった?

【関連記事】

佐々木優太(星稜)に現在彼女はいる?進学先の大学は?笑顔がかわいいと話題に!

スポンサーリンク

佐々木優太(星稜)に8股疑惑?

なんと星稜高校の佐々木優太選手に8股疑惑が浮上しているようですね。

実際に調査してみましたが結論からお伝えすると、

証拠と言える情報が見つからないため、あくまで噂の域を出ないという結果でした。

インフルエンサーである滝沢ガレソさんが下記の投稿をされたことで憶測が飛び交っているようですね。

そして今回、8月7日の甲子園2日目にて、星稜高校と愛工大名電が対戦しましたが、

主将である佐々木優太選手がベンチ入りはしているものの、最後の代打まで試合に出ていないことが明らかになっています。

滝沢ガレソさんの投稿のタイミングとも合っているため、佐々木優太選手ではないのかという意見が一部で上がっています。

また気になる投稿もありました。

この方は石川県の高校生みたいですが、石川県内ではそれほど有名になってるということなのでしょうか。

 

またYahoo!知恵袋でも関連した質問が投稿されていました。

この投稿は夏の甲子園が開催される前の4月です。どこで8股疑惑が浮上したのか不明ですが、一部ではこれほど前から噂になっていたということですね。

星稜高校の佐々木優太選手の8股疑惑について関連する情報をまとめましたが、やはり決定的な証拠はなくどれも噂の域を出ない情報でした。

佐々木優太(星稜)に不祥事の噂?

星稜高校の佐々木優太選手の名前を検索すると、「不祥事」というキーワードが出てきます。

やはり先述した8股疑惑の件について、噂を聞いた方が検索されたのでしょうか。

もしかすると8股疑惑の他にも不祥事の噂があるのかもしれません。

滝沢ガレソさんによれば、あくまで噂ですが「小学6年生の女児と性交した」という情報も立っています。

石川県内で女たらしで有名だったということから、やはり他にも簡単に口外出来ないような不祥事を起こしているのかもしれませんね。。。

佐々木優太(星稜)が試合出てない理由は怪我だった?

愛工大名電との試合で最後の代打までベンチだった佐々木優太選手ですが、怪我をしたため欠場だったのでしょうか。

星稜高校の佐々木優太選手の名前を検索すると、「怪我」というキーワードが出てきます。

星稜高校と愛工大名電の試合で、主将である佐々木優太選手が試合に出ていないことについて検索された方が多かったのでしょう。

疑問に思われた方もいたようですね。

ですが佐々木優太選手が怪我をしたといった情報は見つかりませんでした。

佐々木優太(星稜)が試合出てない本当の理由は打撃不振?

一部では佐々木優太選手が試合に出なかった理由は「打撃不振」だったと言われています。

そんな中でも最後の松田選手の代打として出場した佐々木優太選手はヒットを打ちましたね。

有言実行される姿に感動された方も多かったのではないでしょうか。

まとめ

今回は「佐々木優太(星稜)に8股や不祥事の噂?試合出てない理由は怪我だった?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました