高橋治之の息子(高橋義明)がTBS社員はガセ!電通との噂や娘についても!

人物
スポンサーリンク

東京五輪(オリンピック・パラリンピック)組織委員会の元理事を務められた高橋治之元理事が、贈収賄容疑で逮捕されました。

AOKIホールディングスから資金提供を受けていたことが発覚したとのことですね。

今回は「高橋治之の息子(高橋義明)がTBS社員はガセ!電通との噂や娘についても!」と題して以下についてまとめています。

・高橋治之の息子(高橋義明)がTBS社員はガセ!
・高橋治之の息子(高橋義明)は電通社員?
・高橋治之の娘についても!
スポンサーリンク

高橋治之の息子(高橋義明)がTBS社員はガセ!

結論からお伝えすると、高橋治之の息子(高橋義明)がTBS社員はガセということが判明しています。

高橋治之と検索すると、「息子 tbs」というサジェストが出てきますね。

調査すると、TBS社員に高橋芳明(たかはしよしあき)さんという同性同名の方がいらっしゃいました。

高橋治之の自宅住所は世田谷区用賀で息子はTBS?嫁や娘について ...

ですが、名前の漢字が明らかに違いますよね。

一般の方が名前の漢字を変えて社員として勤務するという可能性はないと思われます。

このことから、高橋治之の息子(高橋義明)がTBS社員というのはガセということがわかります。

高橋治之の息子さん(高橋義明)が、昭和44年(1969年)3月生まれの現在53歳ということが判明していて、高橋芳明さんも同じ年齢ということもあり、検索された方が同一人物なのではと考えてしまったようですね。

高橋治之の息子(高橋義明)は電通社員?

高橋治之さんの息子について検索すると、詳細検索に「高橋義明 電通」と出てきますね。

高橋治之さんが元電通社員であったため、息子さんの高橋義明さんも電通だったのではと考える方が多かったと予想されます。

ですが、高橋治之さんの息子(高橋義明)さんが電通社員という情報は見つかりませんでした。

 

高橋治之の息子(高橋義明)さんの職歴について調査したところ、次のような情報がありました。

高橋治之の息子(高橋義明)さんが東京放送に勤務されているとのことですが、残念ながら裏付ける情報は見つかりませんでした。

高橋治之の息子(高橋義明)さんの職歴については、新しい情報が判明次第追記していきます。

高橋治之の娘についても!

高橋治之氏には高橋利江さんという名前の娘さんがいらっしゃます。

2022年現在で51歳という年齢になるそうですね。

残念ながら、娘さんの利江さんについてはこれ以上詳しい情報は見つかりませんでした。

 

高橋治之氏の妻である高橋安子さんは、電通に勤務していたことが判明しています。

高橋治之氏も電通に勤務されていたため、2人と同じ電通に勤務されている可能性はあり得そうですよね。

こちらについては新しい情報が見つかり次第更新します。

まとめ

今回は「高橋治之の息子(高橋義明)がTBS社員はガセ!電通との噂や娘についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました