杉浦蒼大(東大)は灘高校出身!素顔がかわいいと評判!留年理由についても!

人物
スポンサーリンク

東大教養学部理科3類2年の杉浦蒼大さんが、自身の単位が不認定になり留年してしまった件について会見を開きました。

今回は「杉浦蒼大(東大)は灘高校出身!素顔がかわいいと評判!留年理由についても!」と題して以下についてまとめています。

・杉浦蒼大(東大)は灘高校出身!
・杉浦蒼大(東大)の素顔がかわいいと評判!
・杉浦蒼大(東大)の留年理由についても!

スポンサーリンク

杉浦蒼大(東大)は灘高校出身!

杉浦蒼大(東大)さんは、兵庫県にある私立灘高校出身ということが判明しています。

こちらについては学研グループ高等進学塾の2021年の東大合格実績者の中に名前がありました。

引用:高等進学塾公式サイト

こうしてみると、杉浦蒼大さんの他にも灘高校から東京大の理Ⅲに合格している方が複数名いらっしゃいますね。

 

調査してみると、私立灘高校は全国偏差値が79と全国トップレベルの高校ということがわかりました。

一部のサイトには、全国の高校で一番偏差値が高い高校として紹介されています。

同様に、灘高等学校は、兵庫県内370校中1位、全国10,015校中1位です。

引用:StudySearch

全国で1位の高校出身だけあって、やはり東大に合格するくらいの実力があるということですね。

エリート街道を歩いてきて不運にも新型ウィルスによって単位を落としてしまいましたが、事態が好転することを願いたいですね。

杉浦蒼大(東大)の素顔がかわいいと評判!

東大教養学部理科3類2年の杉浦蒼大さんは、新型ウィルスによって単位不認定とされた件について会見を開きましたね。

会見時は、当然ながらマスクを着用されていて素顔が分かりませんでしたが、どうやらネットにてマスクを外した素顔の写真が公開されていました。

爽やかなイケメンですね。年上の女性にモテそうな雰囲気です。

杉浦蒼大(東大)の留年理由についても!

杉浦蒼大(東大)さんは、単位数が基準を満たしていないことから留年が決定してしまいました。

杉浦蒼大(東大)さんは、17日、24日それぞれのオンライン授業について、当日の午前11時までに提出すれば有効な欠席届を、期限後の25日に両方とも提出されています。

24日分の欠席届は受理されたそうですが、17日分については日数がだいぶ経っていることから担当教員に受理されなかったようです。

元々欠席届の期限が設けられている以上、期限後に提出する方に過失があるように思われます。

まとめ

今回は「杉浦蒼大(東大)は灘高校出身!素顔がかわいいと評判!留年理由についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました