入江巨之のwiki経歴は?ヒカルとの関係や反社の噂についても!

人物
スポンサーリンク

2022年8月7日の三崎優太さんのYouTubeチャンネルでガーシーとのコラボ配信がありましたね。

その配信の中で入江巨之(いりえひろゆき)という名前が挙がりましたね。

今回は「入江巨之のwiki経歴は?ヒカルとの関係や反社の噂についても!」と題して以下についてまとめています。

・入江巨之のwiki経歴は?
・入江巨之のヒカルとの関係は?
・入江巨之の反社の噂についても!

スポンサーリンク

入江巨之のwiki経歴は?

入江 巨之

食品メーカーの経営統括本部長を20代という若さで担当し、経営面だけではなく全国の量販店やCVSに対して営業活動を実施。

2007年から株式会社サムライパートナーズ副社長として営業コンサルタント事業を推進。

 

事業の根幹を支える金融コンサルタントとして中小100社以上の企業経営に携わる。

2018年にはリアルとオンラインを共にフル活用した「ペヤング×足柄PA」のプロモーション施策において投下費用の1,000倍以上の効果を生み出し大成功を収める。

以降も、YouTuberヒカルと立上げた「ReZARD」はじめ、多くの新時代クリエイターと共に事業モデルを構築。現在は、自社の手掛けるプロモーションのみならず、事業面と消費者接点の両方を踏まえた戦略パートナーとして、多数の企業を支えている。

また、2020年11月21日よりYouTubeで配信されている「Win Win Wiiin」宮迫博之と中田敦彦と山本圭壱によるトークバラエティ番組である。の営業

入江巨之のヒカルとの関係は?

入江巨之さんは、ヒカルと「ReZARD」というアパレルブランドを立ち上げています。

2021年の動画で「出会いが3年前」と語っていますので、2018年に2人は出会っています。

入江巨之さんはヒカルさんと会うのが楽しみだったそうで、高級焼肉店を用意していたそうですが結局ヒカルさんはその場に現れなかったそうです。

 

切り抜きの動画ですが入江巨之さんはヒカルと動画内で一緒に出演されています。

入江巨之さんはヒカルさんだけではなく、色んなYouTuberとのビジネスを運営されているようですが、主にヒカルさんについているようです。

そしてヒカルさんと入江巨之さんが出演したイベント終了後、ヒカルさんは「気づいたらでかくなったな」と発言しています。

入江巨之の反社の噂についても!

この投稿をInstagramで見る

入江巨之(@hiro612desu612)がシェアした投稿

入江巨之と検索すると、「反社」というキーワードが出てきますね。

反社と繋がりや関わりがあるということなのでしょうか。

実際に調査してみましたが、入江巨之さんが反社と関わっているなどといった情報は見つかりませんでした。

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

まとめ

今回は「入江巨之のwiki経歴は?ヒカルとの関係や反社の噂についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました