【特定】山上徹也のTwitter垢はsilent hill 333!反家庭連合のブログ宛の手紙全文も!

人物
スポンサーリンク

山上徹也容疑者のものと見られるTwitterアカウントが特定されました。

そのアカウント名は「silent hill 333」です。

どうやらサイレントヒル3の主人公の設定と山上徹也容疑者の境遇が似ていることからつけられた名前ではと言われているようです。

今回は「【特定】山上徹也のTwitter垢はsilent hill 333!反統一教会のブログ宛の手紙全文も!」と題して以下についてまとめています。

・【特定】山上徹也のTwitter垢はsilent hill 333!
・【特定】山上徹也の反家庭連合のブログ宛の手紙全文も!

スポンサーリンク

【特定】山上徹也のTwitter垢はsilent hill 333!

結論からお伝えすると、山上徹也容疑者のTwitterアカウントは「silent hill 333」ではないかと言われています。

本当に山上徹也容疑者のTwitterアカウントが「silent hill 333」なのか調査したところ、次のような投稿が見つかりました。

死んだ父は京大出だった。父の兄は弁護士、母は大阪市大卒の栄養士、母方の叔母は医者だった。そんな環境でオレは優等生として育った。オレの努力もあったが、そういう環境でもあったのだろう。

山上徹也容疑者の父親は京都大学工学部を卒業していることが判明していますし、次の投稿では統一教会に対する相当な恨みが記されています。

また統一教会と安倍政権が関わりがあると知っているかのような投稿ですよね。

オレがに憎むのは統一教会だけだ。結果として安倍政権に何があってもオレの知った事ではない。

これらの内容から山上徹也容疑者のTwitterアカウントは「silent hill 333」で間違いないかと思われます。

山上徹也の反統一教会のブログへ宛てた手紙全文も!

2022年7月17日に、山上徹也容疑者が島根県に住む男性に郵送したとされる安倍晋三元首相の殺害を仄めかす内容の手紙が公開されました。

ネットの反応

 

まとめ

今回は「【特定】山上徹也のTwitter垢はsilent hill 333!反統一教会のブログ宛の手紙全文も!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました