紀藤正樹の評判やひろゆきとの関係!娘や妻などについても調査!

人物

7月12日に放送されたモーニングショーにて紀藤正樹弁護士のコメントが注目されていました。

紀藤正樹弁護士とは一体どのような人物なのでしょうか。

今回は「紀藤正樹弁護士の評判やひろゆきとの関係!娘や妻などについても調査!」と題していかについてまとめています。

・紀藤正樹弁護士の評判は?
・紀藤正樹弁護士のひろゆきとの関係!
・紀藤正樹弁護士の娘や妻などについても調査!

紀藤正樹の評判は?

紀藤正樹弁護士の評判について見ていきたいと思います。

7月12日に放送されたモーニングショーにて、安倍晋三を銃撃した山上徹也容疑者の統一教会に関する話題に触れましたが、紀藤正樹弁護士の返しなどかなり評価されていたようですね。

ですが中には紀藤正樹弁護士を精神異常者弁護士男と称して、犯罪者扱いしているブログがありました。

引用:http://shihoujapan.cocolog-nifty.com

このブログ主は2008年からずっと紀藤正樹弁護士にストーカーされていると書いていますが。。。

正直内容の真偽は不明です。

ですが紀藤正樹弁護士は桜田淳子さんが統一教会信者と報道されたのち、メディアに多く出演されています。

統一教会やオウム真理教などを以前から追求されてきた方だそうですので、そういった宗教団体の被害に遭われた方の救済をしている人物として認知されているようですね。

紀藤正樹のひろゆきとの関係!

紀藤正樹弁護士と検索すると、ひろゆきさんの名前が出てきますがなんででしょうか。

どうやら2人は2015年のテレ朝で放送されていた「TVタックル」にて、討論されていたようですね。

この時の議論のお題は「インターネットの規制」に関するもので、紀藤正樹弁護士は規制賛成派として、ひろゆき氏はホリエモンと一緒に規制反対派として参加しました。

引用:ガジェット通信

筆者はリアルタイムでみてはいませんでしたが、SNSに上げられてる感想など見ると、そもそもネットに対する知識量が違うために会話が噛みあわない場面すらあったようですね。

ということですので、紀藤正樹弁護士とひろゆき氏の関係は「一度テレビ番組で共演したことがある」と言った関係性でした。

紀藤正樹の娘や妻などについても調査!

カルト教団の被害者の救済などを目的として活動されている紀藤正樹弁護士は結婚し、娘さんや妻などいらっしゃるのでしょうか。

結論からお伝えすると、紀藤正樹弁護士には娘さんや妻がいるといった情報は見つかりませんでした。

そもそも結婚しているのか調査しましたが、おそらく結婚されていない可能性が考えられます。

その理由としては、ネットに掲載されている紀藤正樹弁護士の左手の薬指に指輪らしきものが見当たらないからです。

引用:https://legal-agent.jp/attorneys/humanhistory/humanhistory_vol26/

引用:日刊ゲンダイ

ですが世の中には結婚指輪をしなくても結婚されている夫婦もありますので、あくまで可能性となります。

まとめ

今回は「紀藤正樹弁護士の評判やひろゆきとの関係!娘や妻などについても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました