鴨志田ひよの出身大学は?年齢や本名も!兄や父親についても調査!

人物
スポンサーリンク

毎日お母さんの作者西原理恵子さんの娘である鴨志田ひよさんが、母親の過去ついてブログで暴露し話題となっています。

幼少期はかなり辛い環境で過ごされたというのが伝わる内容でした。

今回は「鴨志田ひよの出身大学は?年齢や本名も!兄や父親についても調査!」と題して以下についてまとめています。

・鴨志田ひよの出身大学は?
・鴨志田ひよの年齢や本名も!
・鴨志田ひよの兄や父親についても調査!
スポンサーリンク

鴨志田ひよの出身大学は?

鴨志田ひよさんは大学に通われていたことが判明しています。

ですが、どの大学に通われていたかは情報は見つかりませんでした。

2022年4月14日に新学期で大学4年生という投稿をしているため、現在大学4年生であることがわかります。

ちなみに母親の西原理恵子さんは「武蔵野美術大学」を卒業されているそうで、

鴨志田ひよさんも同じ大学に興味を持っているという内容が「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」に書かれていました。

ネイルという言葉からも美術や芸術に関連する大学に通っている可能性が考えられますね。

鴨志田ひよの年齢や本名も!

  • 年齢:22歳
  • 本名:西原ひよ

生年月日が2000年6月8日ですので、2022年6月9日現在で22歳になります。

また鴨志田ひよさんはどうやら舞台女優をされているという情報があるそうです。

母親の西原理恵子さんの過去のインタビューにて

「娘は今、演劇やって、女優さんやってるんで、ナマイキで口が立つ(笑)。」

と発言していることからも事実のようですね。

 

実際に調査すると、今日マチ子が原作の「cocoon」という作品の舞台の出演女優欄に西原ひよという名前がありました。

引用:https://stage.corich.jp/stage/65263

その後は父親の苗字である「鴨志田」を名乗って活動をされているみたいですね。

鴨志田ひよの兄や父親についても調査!

鴨志田ひよの兄は?

鴨志田ひよさんのお兄さんは、「西原雁治」ということが判明しています。

西原理恵子さんの作品「毎日かあさん」では、「ブンジ」という名前で登場しています。

2017年に大学に入学されていることから、現在23歳くらいと予想されます。

名前の由来は、

  • 鳥の「雁(かり)」
  • マハトマ・ガンジー

から付けられたのだそうです。

西原雁治さんは明星学園高校を卒業し、大学は不明でしたがどうやら東京の大学に進学していたようですね。

16歳の時にはカリフォルニアに留学していたということで英語はかなりハイレベルであることが予想されます。

鴨志田ひよの父親についても!

鴨志田ひよさんの父親は、戦場カメラマンの「鴨志田穣」という方です。

1996年に西原恵理子さんと結婚しますが、アルコール依存症・暴言・家庭内暴力などが頻繁だったため精神病棟へ入院し、2003年に離婚しています。

戦場の極限状態のストレスから重度のアルコール依存症になってしまったのだそうですね。

離婚したものの西原恵理子さんが鴨志田穣さんへのサポートをしたおかげもあり、依存症から回復の道を歩みます。

ですがその後、癌が発覚し2007年に他界しています。

まとめ

今回は「鴨志田ひよの出身大学は?年齢や本名も!兄や父親についても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました